2006年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月28日 雨

 今日はどしゃぶりや・・・・・。おまけに外出・・・・・。あーあ。。。

 

 

 昼メシをとりあえず喰わなあかん。ここは堺や。前に教えてもろたカレー屋を思い出した。えーっと、どこやったっけ

なあ・・・・・??? しかしどしゃぶりや。風も凄い!!! やっと見つけれたお店は「喫茶&カレー 伊勢」!!!

 

 注文したのは1日10食限定の「カツカレー」850円やね〜!!! カツカレー!!! この響きがたまらない〜(笑)。

 

 メチャメチャうまいやん〜!!! ああ、幸せや〜。実に幸せや〜!!! ここのカツカレー、こんなうまいのに何で

10食限定なんやろ??? もっとようけ作ったらエエのに〜。しかしタマランうまさや。サクサクがエエカンジや。

 

 ちょっとだけ辛いかもしれん。食べた後に口に辛さが残ったわ。チラッと横を見たらオムライスの画像付き

メニューがあってんけど、何故かそれに「ピラフ」って書いてあるねん。え・・・・・??? 何でそれがピラフなん??

と思いつつ、せっかくやから確かめる事にした(笑)。ついでやから「カレーピラフ」650円や(笑)。

 

 普通やんけーーーーーー(笑)!!! ダ、ダマされたんやろか・・・・・・(笑)。しかしあの写真は一体全体・・・・・・???

さすがに今からもう一皿はなんぼなんでも・・・・・。

 

 次来た時に確かめる事にしよ。ここのカレーはホンマにうまいわ〜。雰囲気もエエねん。今度来た時は珈琲を

ぜひ頼んでみよう。今日はもういらんわ(笑)。飲むんも辛いがな。。。

 

 

 

 今日は帰りに実家に寄って年賀状の作成や。ついにやる気になった・・・・っていうか時間がどうしても今まで

ニッチもサッチもいかへんかってん。とりあえずやった。無事完成や。預けてたノニも飲んだ。

 

 メチャクチャマズイがな・・・・・(笑)。どんだけマズイねん!!! けしからん!!! しかし血圧・・・・・・。うーん・・・・・。

これを飲みながらナンギな思いをして飲んでる時におとんが帰ってきた。しかもカレーパンという武器を持って!!!

 

 家にオレが来るのを知って、実にこれを買うてきてくれてん!!! ナイスやおとん。何ちゅうエエおとんや。

これがまたうまいがな〜!!! 天6にあるらしいねん。「あげがし屋」やって。

 

 おかんは「お米持って帰る?? トイレットペーパーと」って言うねん。エエおかんや。しかし何かモノもろたら

オレは全部エエ人になってまうな・・・・・。

 

 横にオレの妹が座ってる。ダレか結婚相手紹介して・・・・やって(笑)。24才や。「生まれる前から不眠症」と

親戚になっても良いよっていう奇特な方がおられましたら、ぜひお願い致します。。。

 

 

 ついに90万アクセス!!! 年内中にクリア出来ました。みなさん、本当にどうもありがとうございます!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!