2006年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月13日 雨

 今日も雨やね・・・・。今週はずっと天気悪いんかなあ・・・・・???

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、堺の先生と一緒に一日一麺社長さん、フッチー先輩と4人で晩メシに行ってきた。

行った先は長堀にある「まゆのあな」!!! 日本酒がうまいお店やね〜。

 

 先に一麺社長さんはいてはったわ。料理もいくつか既に注文してはった。とりあえずオレは「ペールエール」っていう

地ビールを注文した。

 

 黒ビールかと思ったわ。結構色が濃いねん。せやけどフッチー先輩が注文した「スタウト」っていう地ビールはさらに

色が濃かった。味も濃いんやね。上の画像の左端の渋柿をチーズで巻いたようなヤツがイヤにうまかった。メニューを

見といたら良かったわ。名前はようワカランねんけど、クセになる味やね。

 

 カイタツ始まった1ヶ月半や。いろいろ反省点も多い。これから受注が増えていくに連れて、考えられる問題点や

どういう方法で存在を知ってもらうかとかを教えてもろた。何しか基本の基本を大事にしようっていう事やった。まだ

まだ勉強不足で努力が足りん・・・・・。

 

 最後に注文した「おろしうどん」がメッチャうまかったわ。辛味大根を使うてるねん。こら実にエエわ。エエカンジや!!!

 

 ちょっとずつ大根おろしを付けて喰わんとホンマにメッチャ辛いねん。せやけどカラダには良さそうや。うどんが稲庭と

素麺の間くらいの太さでこれまた絶妙やった。この料理はエエわ。家でも出来そうやね。ごまうどんでやってみたい。

 

 

 まあそんなカンジで今日は反省しきりの晩メシやった。せやけどこうして色んな人から色んなアドバイスをもらえるのは

本当にありがたい。カイタツの為というよりは自分自身の為になる。明日は伊丹や。気合い入れて行こう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!