2006年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月20日 晴れ

 今日もエエ天気やね。せやけどちょっと暖かいような、そうでないような・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日は、会社の後輩やねんけど、実に先に昇進してもうたエライさん(笑)にHTMLと

画像加工の事を教えてもらえてん。まあその前に腹ごしらえで会社の近所の「うさみ亭 マツバヤ」!!!

 

 二人で仲良く「大阪おじやうどん」1000円やね。まあ、味は・・・・・・・。昔ながらの大阪の味か・・・・。うーん、

どうなんやろうなあ。うどんはやわらかいわ。おじやが入ってるねんけど、オバハンがレンゲを忘れよるねん(笑)。

 

 後輩やけど上司が、「先輩これってどないせえっちゅうんですかねえ??? どうやって汁飲みます??」ってなかなか

に本質を突いた質問をオレにするねん(笑)。ヘタにこの黒い鉄鍋みたいなんに口つけたらくっついてまうかも

しれん・・・・・。そうなったら、今日の講習会がパーやがな(笑)!!!

 

 オバハンにレンゲくれ!!!って言うたら、「ごめん、忘れてた。どうやって食べるねん。」ってオバハンが自分に

ツっこんでたんは笑たわ(笑)。さすがは大阪のオバハンや。そう考えたらエエ店かもしれんやね。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日、2回目の更新

 

 

 

 さっきまで画像の作り方とHTMLの知識を教えてもろてて、ちょっと遅くなった。まあ時間は全然かまへんねん

けど、ハラがへってきたわ。ちょっとラーメン喰いに行く事にした。夜中のラーメンがこれまたうまいねん!!!

 

 えーっと、どこにしようかな・・・・と思いつつ、堺の方まで行ってきた。途中でチラッと反対車線に「長崎チャンポン」

の文字が見えたんで、そこに行ってみる事にした。「浜浪」!!!

 

 注文したのはもちろん「長崎チャンポン」700円やね。玉子付きが+50円で実にどうするか悩んでんけど、一応

健康に気を使うてるんでやめておいた。ちょっと待ったら出てきたわ。店のオバハンがちょっと大盛りにしといたよ

って言いながら持ってきてくれた。ナイスサービス!!!

 

 具メッチャ多いねん〜!!! 麺がなかなか出てけえへんがな(笑)。どんだけ具を入れまくるねん。せやけどこれが

メチャクチャうまい。最高やあ。一瞬目が合うただけの出会いやのに、素晴らしい出会いになった。いやあ、これ

程の長崎チャンポンはちょっと大阪では喰えんやね。。。

 

 

 そんでまあさっき家に帰ってきた。只今の時刻は0時40分や。フッチー先輩から連絡がきた。まだ会社におる

みたいやねん。さすがは尊敬すべき先輩やね。夜中までかかった理由は以下のリンク先の作成やった!!!

 

 

 A4熟成黒毛和牛2ヶ以上買うたら、何故かアイス付き!!!

 

 

 意味ワカランやろ?? リンク先を見たら一発やわ。何しかカイタツがだんだんヤケクソになってきた(笑)。完全に

赤字企画や。来年、ちゃんと会社はあるんやろか・・・???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!