2006年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月14日 雨

 今日は伊丹に出勤やった。久々やね〜。せやけど雨や・・・・。実にかなん状態や・・・・。

 

 

 初めてフォトショップっていうのを使った。今まで画像の加工なんて、このサイトでちょろっとサイズを小さくするとか

しかせえへんかったから、だいぶオモロかったわ。フッチー先輩が教えてくれてん。そのフッチー先輩のおすすめ、

「早来(はやきた)ファーム」っていうメーカーのグリーティングカードを作った。

 

 上の画像をオレが作ってん。自分で作って、勝手に感動した(笑)。こんな事が出来るんやね〜!!! ちなみにオレの

昼メシはこのソーセージのみや。持ってる手はオレの手やねん。フッチー先輩はごはんの上にのせてた(笑)。

 

 まあそんなこんなで一日は過ぎて行ったわ。基本を何しか大事にしよう。せやけど、仕事としてフォトショップの

使い方を覚えたり、楽天のシステムを勉強出来るっていうのはホンマにエエカンジや。失敗もようさんして、色んな

人に迷惑もかけてまうけど、この経験を次に活かしたい。。。

 

 

 9時30分くらまで仕事してた。何やかんや覚えなあかん事はようさんあるわ。イヤになる時もあるけど、それでも

前に進むしかあらへん。ワカラントコは分かるまでやるしかない。帰りしな、さすがに昼メシがソーセージ2本だけ

やったんで、ハラペコやった。どないしょうかなあ・・・・・と思いつつ、26号線の「なか卯」!!! メッチャ久々や〜!!!

 

 前の放置自転車、何とかならんのかいな・・・・・。雨降ってんのに、実にかなん状態や。通られへんねん。天下茶屋の

駅前とか放置自転車の撤去をよう朝からやってんのに、ここはせえへんのかいな??? 基準がようワカラン。

 

 まあそれはエエねん。注文したのは「牛丼(ミニ)+鴨おろしうどん」770円やね。牛丼喰うのホンマに久しぶりや。

アメリカの牛が入ってけえへんようになる前やから、もう何年ぶりになんねやろう??? 前に喰ったのこのブログを書き

始める前とちゃうか・・・・・。

 

 この久々の牛丼がいかんせんマズイがな(笑)。ビーフジャーキーを煮てるんかと思った。味付けもカナリ濃いやね。

肉はやわらかくしてあるねんけど、どうにもマズイ。うどんも終わってた。鴨がグニャグニャやねん。ダシも異様にヘンな

アブラが浮いてるし、こらあかんわ。両方ともサッパリあかんかった。

 

 

 まあボリュームだけはあったわ。だいぶある。オレにとってはこの量が拷問やったけど。もうちょっと何とかならんの

かいな・・・・・。ちょっとこれは安いとはいえ、いくら何でもなあ・・・・・。

 

 

 家に着いてから、仕入れのタケちゃんが貸してくれた「日本人が食べたいほんもの」っていう本を読んで、さっき喰った

ビーフジャーキーもどきと鴨グニャアブラと一緒に心が洗い流されるようやった。

 

 こういう食材はホンマに魅力的やね〜!!! こういうのをどんどん追求していきたいなあ〜。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!