2006年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月24日 晴れ

 今日はクリスマス・イブか・・・・・。まあどうっちゅう事あらへんねんけど。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシやねんけど、日曜やからどこも閉まってるねん。帰りは長堀駅から帰るつもり

やってんけど、どこもやってへんから、フラフラ歩き回った。島之内らへんまで来てもうた。あーあ、この辺に突然

うまそうな洋食屋でもあったらエエのになあ・・・・・と思ってたら、グリルの看板が出てきた!!! 凄い!!! こんな事が

あるんやろか!?と思ったわ。「グリル 三佳」!!!

 

 注文したのは「カレーライス(エビ)」800円、「オムライス」800円、「ハンバーグ&カキフライ」2000円やね。

 

 カレーは何や妙な色してんなあーと思ったわ。味も実にようワカランかった。初めての味や。異次元の味やと思た。

オムライスはカナリうまかったなあ〜!!! ケチャップかけ忘れたんかと思たけど、中のケチャップライスが実にエエ

カンジでこれはカナリレベルが高いな・・・・と思った。

 

 ハンバーグとカキフライのセットがこれまたあかんねん・・・・。ハンバーグは肉汁が出えへんし、カキフライはちょっと

揚げすぎやわ。これで2000円は高すぎるんとちゃうか。今日の飛び込みはハズレやあ〜。唯一、オムライスだけが

救いやった。カツサンド、うまかったら後で注文しようと思ってやめといてんけど、大正解やったわ。危ないトコや。。。」

 

 

 帰りはテクテク歩いた。クリスマスやのに納得いけへんなあ・・・・・と思いつつ、チラッと横を見ると「月光仮面」の看板

があった。あのラーメン屋ってチェーン展開してたっけ???

 

 のれんを見る限りではミナミに3店舗あるみたいやね。撮影してたら、お店の人が出てきたんでとりあえず入った(笑)。

注文したのは「支那そば」650円やね。

 

 うーむ・・・・、塩ラーメンにするべきやったか・・・・・。どうもクリスマスとか誕生日とかに縁が無いなあ・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!