2007年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月1日 晴れ

 2007年はエエ天気のスタートや。実にエエカンジやね。。。

 

 

 今日も家でゴロゴロしてた。何も考えんでもエエのはメッチャエエわ。唯一やらなあかんのはこの日記を付ける

事くらいや。ついにトップページが4段目まで来た!!! 自分で見ても感動するわ。。。

 

 それと新しいリンク先を作ってん。「臥薪嘗胆」や。「不倶戴天」と「盛者必衰」とどれにするか実に悩んだ。他にも

「仕事日記」とか「明日!!」とかいろいろ入れてみてんけど、どうもしっくりけえへん。まあ要するに昔通り、ここは

食べ歩き日記を中心にして、仕事に関する事は分ける事にした。スタイルは同じのしか思いつけへんねんけど(笑)。

 

 

 それから恒例の手相や。

 

 どうなんやろな??? 去年の元日の日記にも手相の写真を載せてるけど、変わったようなそうでないような・・・・・。

まあひとつだけ明らかに変わってるトコがあるわ。それは自分でも分かった。

 

 

 これ書いてたらちょっとハラへってきたから、ラーメン喰いに行く事にした。オレのマンションから見えるトコが

今日もやってるねん!!! ナイスや!!! 「タマユラーメン 天外天」!!!

 

 注文したんは「焼めし」500円、「長崎ちゃんぽん」900円やね。

 

 焼めしはちょっと辛いモンがあったわ。もうちょっとパラッと仕上げてあったらエエのになあ・・・・・。ちゃんぽんの方は

まあまあ普通のカンジやね。麺は太麺やった。具はさすがにようさん入ってたわ〜!!!

 

 

 帰りにちょっと家の回りを歩いてみた。グルグルとまわってみてんけど、さすがにやってる飲食店はここぐらいやったわ。

あと開いてるのはコンビニくらいやね。さすがに元日はみんな休むねんなあ。30分くらい歩いた。毎日このくらい歩いた

方がよさそうやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!