2007年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月3日 晴れ

 昨日なかなか寝付けんで、起きたら7時50分や・・・・・。一気に目が覚めたがな・・・・・(笑)。今日から仕事や〜!!!

 

 

 実にせわしないスタートや。まあ天気エエからエエわ。今日はちょっと夜に自転車を取りに行くという重要な用事が

あって、まっすぐ帰るつもりやってんけど、クリスタ長堀の「インデアンカレー」がオレに新年の挨拶をしよるねん・・・・。

 

 しゃあないからちょっと挨拶に行く事にした。

 

 値段は全然変わらんなあ〜。えーっと、「ダイタマ」っていう言葉が出てけえへんかった・・・・。「メダマ」って言うて

もうたがな!!! 普通のインデアンにたまご2ヶ入りや。

 

 今日は何故かちょっと辛く感じた。だいぶピリッときよるねん。やっぱり大盛りとちゃうからちょっと少ないなあ・・・・。

せやけど肉はいつも2切れくらいしか入ってへんのに、今日は結構ゴロゴロ入ってた。どないしてんやろう???

 

 まあせやけどやっぱりこれでは足りん・・・・。ようし・・・・!!! 「ハヤシライス」600円に挑戦や。

 

 おそらく初めて食べたと思う。想像してたのとカナリ違ったわ。もっとこうカレーっぽいのが来ると思ってたから

ちょっとビックリした。せやけどなかなか甘みがあってうまいねん。タマネギがようさん入ってるのはナイスやね。

 

 

 ちょっと挨拶だけのつもりがだいぶ長居してもうたな・・・・・。まあエエわ。せやけど今日のインデアンが何で

あんなに辛かったんかだけが気になるわ・・・・。お店を出て、すぐ隣に用事があるねん。しかし・・・・・・・

 

 あの名前が読めんジェラート屋がつぶれとるがな!!! 年末にロクすっぽなかったんは、こういう理由やったんか!?

しかしかなんなー。クリスタ長堀、屈指の取り合わせが無くなってもうたがな!! 次にアイス関係が入ってくる事を

祈るしかあらへんな。。。

 

 

 

 しゃあないからそのまま家に帰った。チャリ取りに行くつもりが、ノンビリしてたら閉店時間になってもうた・・・・。

あーあ、こらあかんわ。とりあえずオモテに出た。年賀状も出しに行かなあかんねん。出してへんのに、来た分や。

 

 

 ちょっとハラへってきた。ラーメン喰いたい!! 堺にある「幸運軒(ラッキー軒)」に突撃〜!!!

 

 注文したのは「どとんこつラーメン」680円やね。今日は何故か煮玉子が通常100円が半額の50円やったんで、

それも追加でいっといた。

 

 天一のラーメンかと思たわ。イメージはあんなカンジでエエと思う。白濁したスープを想像してたんで、ちょっと

ビックリや。麺が天一とは違うみたいや。

 

 なかなかエエやん。煮玉子はちょっと味が微妙やったけど。中はエエカンジの色に仕上げてあったわ。結構

喰ったなあ。ごはんを注文するか最後まで悩んでんけど、何とか辛抱出来た。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!