2007年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月2日 雨

 今日は雨やね。まあ別にどこに行くワケでも無いから、全然問題あらへんねんけど。。。

 

 

 夕方にちょっと実家に挨拶に帰ろうと思ってオモテに出た。ちょっとドライブがてらウロウロしてたら、回転寿司の「くら」

と目が合うたがな・・・・・。時間を見たら17時50分や。たぶんもう30分もしたら満員で入られへんようになるんやろな・・・と

思ったら、妙に入りたくなって入った(笑)。

 

 やっぱり思った通りほぼ満員や。オレの次の次の人くらいからもう並んでる・・・・。あんなにじゃんじゃん流れまくってる

回転寿司を見るのは久々やわ。うまそうなんはほとんどみんなで取り合いになってた。何せうどんがカニか何か入ってる

かしらんけど、正月価格で300円や。ダレが喰うかっちゅうねん(笑)。。。

 

 

 まあそんなカンジで20皿くらい喰って、実家に向かった。さすがにオレにお年玉はくれへん・・・・(笑)。カルク休憩して

帰る事にした。おとんの体調はもうだいぶエエみたいや。だいぶ痩せてたわ。オレも今年は痩せよう。。。

 

 

 痩せようと思いつつ、帰りに思わずジャパンに寄ってもうた(笑)。ちょっと市場調査や。カップラーメンメッチャ安いねん!!

79円とか89円や。思わずケースで購入や。買うたら喰いたくなるのが人情やねん・・・・。

 

 どれくらい「とろ〜り」がホンマか検証する事にした。言い訳多いなしかし・・・(笑)。まあ何しかオレは喰いたいねん。混ぜな

あかんわ。混ぜたらちょっと「とろ〜り」とした。パッケージは行きすぎやな。ウソはいかん。どん兵衛で間違いの無い味やった。

どこかにどん兵衛スピリットが感じられる味やったわ。まあどん兵衛喰った人しかワカランと思うけど。

 

 冷蔵庫を開けると大晦日に喰った焼き鳥が5本残ってるのを発見してもうた・・・・。ヤバイな。早く喰わなヤバイ。オレの健康が

ヤバイワケでは無い。しゃあないからレンジでチンして喰った。やっぱりそこそこうまい。アレと比べるからアカンねん。これだけで

喰ったらグニャグニャもそんなに気にならんかったわ。

 

 

 さあ、明日からはついに会社がスタートやね〜。気合い入れて行こう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!