2013年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月22日 晴れ

 毎日毎日メチャメチャ天気エエなあ。今日の大阪の最高気温は37度で、最低気温が29度やった。暑い!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日は3時から長堀で打ち合わせがあった。昼メシ喰ってるヒマがあらへん(笑)。地下鉄長堀駅の改札出たら

すぐにあるセブンイレブンでパン買った。

 

 これを食べながら目的地に向かった。この「たっぷりコーンマヨネーズ」125円ってメチャメチャエエカンジ。昨日覚えて、早速今日も

買った。セブンやったらどこでも売ってるっていうんがまた凄い。

 

 

 

 そんでまあこっから難波にあるミスターバンカーの事務所で彼を拾って、そんで東部市場前に行ってサクッと終わらせて、そんでその

まま八尾までミスターバンカーを送って行った。せっかくなんでこの辺でメシ喰う事にした。久々に「手打うどん 白扇」!!!

 

 いつの間にかリニューアルされてる!!! カレーうどんで儲かってんなあ。凄いわ。店内も改装されてた。メッチャ綺麗やね。えーっと、

名物のカレーうどんの前に「釜揚げうどん」700円でジャブを打ってみた。何か値段上がってへん???

 

 すぐに出てきたわ。カレーうどんと同じうどんやね。味はまあ普通かなあ。まあ普通やねんなあ。このカレーうどんに使う同じ

細めのうどんで釜揚げはなかなか難しいんとちゃうかなあと思う。

 

 

 そんで「和牛カレーうどん」920円が来た。カレーうどんにはやっぱり「ごはん」200円が必要やね。

 

 やっぱりここのカレーうどんってうまいなあ。ダシ利いてるわ。このスープが思わず全部飲んでしまうぐらいうまいねんなあ。ごはんにも

最高によう合うわ。ただ思ったんは、ここのカレーうどんってこんなに高かったっけなあ???っていう事だけやね。カレーうどん920円は

さすがにちょっと高いと思うけどなあ・・・・・・・・。

 

 

 

 そんでまあ今日は懐かしの八尾から東心斎橋に出勤やね。えーっと、サンクスに何故か寄ってしもうた。何か妙な魔力があんねんなあ。

つい引き寄せられてまう。磁場って言うた方がエエかもしれん。

 

 「コロッケロール」を買うてんのに、何故かレジの横にあるショウケースに「ビッグコロッケ」が98円というバーゲン価格で販売

されてるんを発見して、思わず買ってもうた。店に持って返ってから、コロッケパンとかぶってんのに気づいた(笑)。ビックリしたわ。

まあエエわ。思いの外、このビッグコロッケがホンマにビッグで全部喰ったらハラパンパンになった。ソースが付いててんけど、この

ソースがまた実に良かってんなあ。味がエエねん。

 

 

 

 そんでまあサクッと開店して、サクッと閉店やね。今日の夜は大統領とB級グルメ王オカちゃんが来てくれはったわ。さっきオカ

ちゃんが「笠屋町ダイナー」に行ってはった事を聞いて、オレも行ってみる事にした。「笠屋町ダイナー ジャグラー」!!!

 

 ここに「漁師のGORO」があってんなあ・・・・・・・・。何か凄い不思議なカンジがしたわ。ここにあの丸いダイナーのダイダイ色の看板。

前は手書きの紙やったもんなあ。ドアも綺麗になってたわ。店内もちゃんとリニューアルされてた。

 

 メニューが無いスタイルやった。さすがにちょっとビックリしたなあ。1000円、3000円、5000円コースがあるみたいで、1000円

やったらアテだけみたいなスタイルやったわ。日本酒は500円前後やった。オモロイスタイルやなあ。せやけど味は可成りハイレベル

やった。凄いわ。寿司まで出てきた。しっかり飲んで食べて5000円ぐらいが予算らしい。オモロイお店がスタートしたなあ。

 

 また近いうちに来たいと思う。メニューがあらへんのはどうかと思うけど、料理のレベルは思いっきり高いと思う。値段的には

今まであった漁師のGOROと同じぐらいの設定やね。GOROを知ってる人は中に入ったらあまりの違いにビックリすると思うんで、

店内は載せないでおこう〜っと。あまりにも違いすぎる。前の名残は食器洗浄機ぐらいやったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!