2013年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月17日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。強烈な日差しやった。今日の大阪の最高気温は36度、最低気温は28度やった。暑い・・・・・・・!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、久々に久宝寺にあるシャープ社員御用達のマンガ喫茶で食べてみた。ここのマンガ喫茶に

来るのも久しぶりやな。今日は名札を付けたシャープ社員は残念ながら見かけへんかったわ。「ホットドッグ」470円を注文や。

 

 ここのホットドッグは相変わらずうまいなあ。今日はこの「好色哀歌 元バレーボーイズ」を読みながら食べた。このマンガが

メチャメチャオモロかってんなあ。何かパワーをもらえたわ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、緑橋にある「串カツ ドテ焼 鈴屋」!!! ここ来るのメッチャ久しぶりやわ。

 

 何か前に来た時と値段が同じなような気がする。凄いなあ。値上げしてるお店多いのに、ここはそのままやってんねんなあ。

えーっと、とりあえず「チューハイ」300円と「どて焼き」110円×2!!!

 

 デカイグラスに入ったチューハイが登場してきた。300円でナイスサービスや。ここのどて焼きがまたメチャメチャうまいねんなあ。

あっという間にこの2本が無くなって、追加でさらに4本頼んだ。

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! メチャメチャうまいーーーーーーーーーーーーーー!!! このどて焼きを食べてたら

注文した串カツが割と一気に来た。「かつ」90円、「たこ」90円、「げそ」90円・・・・・・、後は忘れた(笑)。

 

 これをソースに思いっきりつけて喰ったらシビレルぐらいうまいねん。タマラン!!! ここのソースがまた微妙に甘いねん。この

甘さが実にタマラン。いやいやいやいや・・・・・・・、やっぱりカラダが欲しがる揚げモンやなあ。

 

 さらにまたどて焼きを2本追加や。それと「まぐろ」110円と、あと何やったっけなあ・・・・・・??? まあとにかくうまいのは間違い

ないわ。このソースをくぐらせたらホンマに最高やねんなあ。久々の鈴屋はサイコーやったわ。また来たい。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤しようと思ってんけど、ちょっと〆のうどんを食べようと思って、玉造の「極楽うどん TKU」に

寄ってみた。ここも前からメッチャ気になっててんなあ。

 

 この「極楽ひやかけ」560円と「釜揚げうどん」630円のどっちにするか実に悩む・・・・・・・。釜揚げの時間は15分ぐらいかかる

みたい。エエカンジや。待ってる間にひやかけを食べる事にした。つまり両方やね。得意技や。ひやかけが来た。

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーー!!! ベリーベリーナイスやわ。こら凄い。ダシはいりこやった。何か讃岐の味がするなあ。

これ食べたら何か急におそるべき讃岐うどんツアーに行きたくなってきたわ。うどんもよう出来てる。メッチャうまい。

 

 

 これ食べてしばらく待ってたら釜揚げが来た。またメチャメチャうまそうなんがきたあーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! やっぱり釜揚げはうまいなあ。うどんの一番うまい喰い方はこの釜揚げやと

思う。ホンマにうまいわ。つゆもうまかったわ。ベリーベリーグッドやった。ハラパンパンになれたわ。。。

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤やね。何故かついサンクスに寄ってしもうた。198円のアイスに感動したんで、同じコーナーで

今日はモナカを買うてみた。これも198円や。信じられん・・・・・・・!!!

 

 うまいバニラモナカが6個入って198円・・・・・・・・・!!! ホンマに凄いわ。またこのアイスが198円とはとても思えないぐらい

うまいねん。どうなってんねやろなあ。凄いわ。とにかく凄いとしか言いようがない。。。

 

 

 

 そんでまあ仕事は終わってんけど、ちょっとカシラモジDの社長さんと夜中に会う事になって、一緒に「じねん」に行ってみた。

 

 いやあ・・・・・・・・、なかなかに色んな事があるなあ。ホンマにコミュニケーション不足やったら、エライ事になるわ。普通にやれば

何も問題無いのに、普通がなかなか出来へんから色々と問題が発生するんやと思う。時間が経てば経つほどマズイ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!