2013年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月18日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。カンカン照りやね。大阪の最高気温は36度、最低気温が28度やった。暑い・・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日は一日一麺おじさんに誘われて、チィチィの演奏会に参加してみた。メッチャ久しぶりやなあ。いつの間にか

チィチィはテレビにも出演して有名になりつつあるみたい。「智内威雄バースデイコンサート」!!! 前にチィチィの演奏会に参加したんが

2010年なんで、実に3年ぶりやね。色々どんどん変化していくなあ。

 

 今日は100年前のピアノ「ベーゼンドルファ」で演奏するみたい。何か久しぶりのコンサートやから、ちょっと楽しみやってんなあ。

左手のピアニスト・・・・・・・・!!! 会場はリーガロイヤルホテルの前にある「サンルイアミューズ」やった。

 

 チィチィはちゃんとオレの事を覚えてくれてた。良かったわ。このブログもたまに見てくれてるみたい。コンサートは実に良かったわ。

左手だけで弾いてるとはとても思われへん。凄い迫力やった。何かフト、「長堀ダイナー」で左手のピアニストのコンサートが出来へん

かなあ・・・・・・・って思った。まあ考えてたらいつか何かのタイミングで出来るかもしれん。

 

 この「サンルイアミューズ」っていう建物が実にエエ場所にあってんなあ。フーターズも大阪にあってんなあ。全然しらんかった。

今日はメチャメチャエエ天気やったわ。思いっきり暑かった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、久々にクリスタ長堀にある「インデアンカレー」に行ってみた。何か妙に「ダイタマ」が食べたく

なってんなあ。「ダイタマ」って言いたくなったんかもしれん。

 

 久々のダイタマはサイコーにうまかったわ。やっぱりここのカレーってメチャメチャうまいよなあ。どうやってこの味を考えてんやろう。

素晴らしいわ。フルーティ&スパイシーやね。相変わらずメチャメチャ流行ってた。

 

 

 

 そんでまあ今日はちょっと久しぶりに映画に行ってみた。最近妙に忙しくて、全然行けてへんかったもんなあ。色々と観たい映画も

あってんけど、ほとんど観る事が出来へんかった。今日は行ってみた。「ローン・レンジャー」!!!

 

 ジョニー・デップ主演の映画やね。CMとか映画の予告でちょっと観ててんけど、実にこの映画がオモロかったわ。最後のアクション

シーンとかが実にオモロかった。妙に懐かしさを覚えるテンポのエエ音楽やったなあ。

 

 久しぶりに映画が観れて実に良かったわ。やっぱり映画って面白いなあ。現実には出来へん体験の世界がそこにある。実に

素晴らしい。映像とか音楽の質がどんどん上がってきてる。10年後はどうなってんねやろなあ。

 

 

 

 そんでまあ帰りに何故か小腹が空いたんで、思わず「松屋」に寄ってもうた。あかん・・・・・・・。

 

 オモテに冷やしうどんのノボリがあって、思わずボタンを押してもうた・・・・・・・。「冷やし山形だしうどん」390円、それと何故かつい

「豚バラ生姜焼定食」580円のボタンも押してもうた・・・・・・・。あかん・・・・・・・・。

 

 夜中に思いっきり喰ってもうたあーーーーーーーーーーーーーー!!! 山行きたいけど、暑すぎてビビッてるねん。豚生姜焼きは全然

問題あらへんわ。うどんはキュウリがいらんと思う。うどん自体はよう出来てるなあ。コシもちゃんとあるわ。あー、しかし夜中に思いっきり

喰ってもうたなあ。ホンマに山登りに行かんと非常にマズイ。最高気温が30度前半になったらまた行こう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!