2013年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月14日 晴れ

 天気エエなあ。昼間は思いっきり晴れでポカポカ陽気やった。夜は寒いけど、もういよいよ春やわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の朝メシは昨日開けた「国産巣はちみつ」を舐めてみた。独特の香りを放ってる。だいぶ強い香りや。

 

 香りはなかなかに強烈やねんけど、味はメチャメチャエエカンジ。これひょっとしたらカラダにもだいぶエエかもしれん。ちょっとしばらく

続けてみよう。甘さを取ったら空腹感って結構ごまかせるねんなあ。これがビックリしたわ。

 

 

 

 そんでまあ今日もいつもと同じように楽天のサイトをネットサーフィンしてたら、楽天トラベルでポイント10倍のお知らせを してた。

5月のゴールデンウイークの旅行も含まれるみたいなんで、とりあえずエントリーだけしておいた。

 

 こういうのを見落としたらソンやねんなあ。とりあえずエントリーだけしておいたら、もしゴールデンウイークにどこか10万ぐらいの

旅行に行く事になっても10%ポイントで返ってくる。1万ポイント返ってきたらデカイ。。。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、「マクドナルド 南津守店」に突撃や。昼から岩盤浴に行こうと思ってたんで、ここに寄ってみた。

 

 何か平日限定の390円のセットをやってて、食べたい食べたいと思ってた「てりやきマックバーガー」をセットでツーや。それとついでに

「チーズバーガー」120円も単品でいっといた。さらに「チキンマックナゲット」190円もやね。今日までポテト1個買うたら、1個無料やってん

けど、これは辛抱出来たわ。明日からナゲット1個買うたら、1個無料や。これは辛抱出来へんなあ(笑)。ずっと食べたい食べたいって思い

つづけてたてりやきを食べれて満足や。完全にカロリーオーバーや(笑)!!!

 

 

 

 そんでまあ岩盤浴でダイエットに挑戦・・・・・・・・って無理やんなあ。汗かくだけで痩せたら苦労せんわ。何故か今日は思ってたよりも

汗をかけへんかった。しかしまあ平日にここ「堺浜楽天温泉 祥福」に来れるって実に贅沢やね。

 

 

 

 帰りしな、ちょっと小腹が空いたんでサクッと回転寿司に寄ってみた。「スシロー・スシロー・スシロー♪」!!!

 

 平日は「かけうどん」が130円やね。メッチャ安い。新作の「とろっと海老グラタン」を最後の一皿でいっといてんけど、なかなかに

うまかったわ。ちゃんと海老の尻尾をはずしてあった。食べやすいやん。しかしここの「シーサラダ」はうまいと思う。ここって10時半が

ラストオーダーで11時閉店やねんなあ。しらんかったわ。

 

 

 

 ここに来てる時に実にうれしいメールが来た。メッチャうれしかったんで、ここに残しておこう〜っと。。。

 

 

イケルさま 初めまして。 いつもたのしくブログを読ませて頂いています、○○弥子(○○○ヤコ)と申します。

 



数年前に「生まれる前から不眠症・・・・・・・・・」のブログに出会い、あまりの魅力ある文章・写真に、 2004年の過去分からすべてを

読み返し、今は毎日の更新を心待ちにしている読者のひとりです。 その大好きなイケルさんの3月11日のブログで、

「BAR 生まれる前から不眠症・・・・・・・・・」のスタッフを募集されているのを拝見し、 思い切ってメールをさせて頂きました。

 

 

応募の動機としては、第一にイケルさんにお会いしたいことなのですが、イケルさんの、何事にも感謝の気持ちを忘れず日々真摯に

過ごされている姿や、 そのイケルさんと親しい方々の素敵なお話を読み聞きし、わたしもぜひその仲間の一員になりたいなぁと思った

ことです。 (ろってんさんのブログも拝見しています。大好きです。)

 

 

 わたしも、おいしいものを食べること、おいしいお酒を飲むこと、食べたいものを料理することが大好きです。 そして何より、気が置けない・

かけがえのない仲間とその場を共感できれば最高だと思います。

 

 

スタッフ募集のメールなので、簡単な自己紹介や履歴書的なもの、写真を添付したほうがよいでしょうか? 大変恐縮ですが、もしこの

メールに目を留めて頂き、お返事を頂けるようであればその旨をおっしゃってくだされば幸いです。 必要と思われる内容、写真を添付し

改めてメールを送らせて頂きます。 ちなみに、神戸市在住で年齢は29歳、日中は医療介護サービス事業をFC展開している企業のOLを

しています。 あと、残念ながら、とゆうか、申し訳ないのですが、巨乳ではないです・・・。

 

 

飲食店での勤務経験はないのですが、学生時代、全校生徒の中から「笑顔が素敵で賞」という賞を2年連続1位で頂いたことや、

人見知りをしない、ひとなつっこい性格なので、大好きなイケルさんのお店の名に恥じぬように精一杯勤めさせて頂けると思います。

長くなってしまいましたが、目を通して頂きありがとうございました。 ・・・送信ボタンを押しちゃうのにかなりドキドキしています。

 

 

天上人のイケルさんにメールを送れる日が来るなんて、卒倒しそうです。 では、まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

 えーっと、天上人のイケルです(笑)!!! いやいや・・・・・・、メッチャうれしかった。巨乳は問題無いですね〜(笑)!!! 何か良さげな人

やね。メールの文章読んだら人柄が大体分かるような気がする。彼女も仲間になれたらエエなあ。えーっと、まだまだ従業員を募集

してるので、良かったらメールをくださいませ。→→→ afajp304@gmail.com 信頼出来る仲間を増やしたいですね〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!