2013年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月6日 晴れ

 今日もエエ天気やね。やっぱり晴れはエエなあ。今日の大阪の最高気温は21度で、最低気温が10度やった。寒い!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日の楽天6時間限定タイムセールはこんなカンジやった。今日はカニが売ってるなあ。今日から解禁みたい。

 

 日本海にカニを食べに行きたいなあ。毎年思うねんけど、なかなか行く機会に恵まれへん。今シーズンは何とか行ってみたいと

思う。今シーズンは行けるかもしれん。

 

 

 楽天日本一大セールも今日で終わりやね。凄いセールやったなあ。なんやかんやで買ってもうた(笑)。見たらついつい買って

まうねんなあ。まあエエわ。楽天優勝セールやもんなあ。優勝は凄いわ。リーグ優勝して、日本シリーズも勝ったもんなあ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にあるサムラートのカレーやね。今日は「チキンキーマカレー」!!!

 

 やっぱりサムラートのカレーってレベル高いなあ。このカレーもうまかったわ。ちょっとピリッときた。スパイシーなカレーやね。

サムラートのカレーもだいぶ制覇出来てきた。もうすぐ全部制覇出来ると思う。よう出来てるわ。

 

 

 

 そんでまあ今日はちょっと北新地で打ち合わせがあった。北新地・・・・・・・、メッチャ久しぶりやなあ。せっかくなんで、チャリで

天下茶屋から北新地まで行ってみた。ミナミまで15分、さらにそっから20分ぐらいやね。結構疲れるかなあ・・・・・・・と思ってん

けど、意外にそうでもなかったわ。久々の北新地での打ち合わせは実に2時間ぐらいで無事終了やね。エエ刺激になったわ。

 

 

 

 帰りは東心斎橋までチャリやね。チャリってこんなに便利やねんなあ。そういや大統領閣下もようチャリで移動してはるもんなあ。

長堀に着いたらハラへってきたんで、「松屋」に寄ってみた。「牛めし 大盛」380円をいっといた。

 

 みそ汁も付いて、これで380円って激安やね。ホンマに安いと思う。またこれがよう出来てるねんなあ。コンビニで弁当買うよりも

こっちの方がボリュームあるわ。せやしコメの味が全然違う。コンビニの弁当のコメって、どうしても化学調味料の味が気になるねん

なあ。その点では松屋とか吉野家で食べる方がエエかもしれん。さすがに化学調味料の味はせえへんわ。。。

 

 

 

 そんでまあ自分のお店に出勤して、やらんとあかん事をとっとと進めた。auにも行ってきた。無事、余計なモノは全部外せたわ。まだ

auってネットのつなぎ放題を外す事が出来るねんなあ。アイフォン5を通話用に出来る。ポケットWiFi持ってたら、ユニバーサル手数料

だけやわ。アイフォン5持ってて、維持費が10円要らんって凄いやん。アイフォン5の本体代金が無料のタイミングで、さらにMNPした

場合のサービスで2年間基本料金無料やったらこんな状態になるねんなあ。しかもau同士は1時〜21時の間は電話代もタダや。

 

 

 auの帰りにウイルコムのショップも見つけたんで、サクッと今の契約状況の確認に行ってみた。あと4回の支払いで、今持ってる

電話の割賦の支払いが終わるみたい。2012年の1月に契約してんなあ。もうすぐ2年やね。早いような、長かったような・・・・・・。

 

 

 

 諸々の手続きを終えて、自分のお店をサクッと開店して、サクッと閉店やね。相変わらず今日もヒマやってんけど、ダレもけえへん

ことは無かった。ろってんの事を聞いてくる人が多い。メールでも問い合わせあるわ。ろってん、ブログ閉鎖してんなあ。もったいない。

一時的に見れなくしてるだけやったらいいけど、完全に消してんやったら、あまりにももったいないわ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は帰りにあまりにもかすうどんが食べたくなって、つい寄ってしもうた。禁断の深夜の炭水化物や。どうせ

いくんやったら、徹底的にいっとこうと思った。行った先は「加寿屋 四天王寺店」!!! 「かすや」ってこんな漢字を書くんやね。

 

 とりあえず定番の「かすうどん」600円をいっといた。ここって麺を5種類から選べたわ。「うどん・黒和そば・細ラーメン・細うどん・

黄そば(太)」やね。もちろんうどんを選択や。なかなかにうまかったわ。ダシがエエカンジやね。

 

 

 これ一杯だけやったらハラ一杯にならへん。メニュー見てたら「スパイシーカレーうどん」850円がうまそうやったんで、それを

注文してみた。それと「ごはん 大」300円やね。やっぱりカレーうどんにはごはんが必要や。

 

 このカレーうどんにもかすが入ってるわ。これがなかなかにうまかってんなあ。確かにちょっとスパイシーなカンジやねんけど、

そんなにメチャメチャカライっていうワケではない。ごはんとよう合うわ。またこのごはんの量がハンパやなかった。丼で来た(笑)。

参った参った。ついつい夜中に炭水化物祭りをやってもうた。オモテ出たら雨や。それも結構降ってた。かなんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!