2013年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月20日 晴れ

 朝はちょっと雨降ってたみたいやけど、昼からエエ天気やった。今日の大阪の最高気温は13度で、最低気温が8度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、上六と鶴橋の間ぐらいにある「レストラン ブチェイデ」!!! 食べログで発見して行ってみた。1時過ぎ

やったんで、店内はガラガラやった。良かったわ。2時から予定あったんで、混んでたらヤバかった。

 

 えーっと、「本日のメインディッシュセット」1000円をいっといた。今日のメインは「茶美豚のソテー 焦がしバターとトマトのソース」みたい。

まずサラダとスープが来て、そんでしばらくしたらパンが来た。

 

 サラダのドレッシングがなかなかに良かった。パンは片方がフォカッチャやった。エエやんエエやん。スープはコンソメっぽいので

細かく切った野菜が入ってたわ。そんでメインが来た。

 

 絶妙の焼き加減やね。野菜もたっぷり入ってるし、メッチャエエやん。なかなかにボリュームもあるわ。味も思ってたよりもずっと

良かった。さすがに食べログで人気してるだけあるなあ。ここが実に口コミ件数46件で、3.59ポイントやったわ。

 

 

 

 このメインが良かったんで、もひとつあった「本日のパスタセット」850円をいっといた。今日は「鶏ミンチと白菜のクリームパスタ」

やった。ハラへってたんで、プラス100円でサクッと大盛り!!! まずサラダとパンが来たわ。これは同じやね。

 

 パスタセットの方はスープが付かへんみたい。このパンも食べ放題では無いみたい。たぶん。聞いてへんから何とも言えんけど、何となく

そんな雰囲気やった。うまいフォカッチャやわ。パスタが来た。

 

 さすがに大盛りだけあって、実にボリュームあるわ。たぶん麺は130gぐらいやと思う。味もなかなかにエエカンジやね。パンにソースを

付けて食べても良かった。パスタってやっぱりうまいよなあ。何か妙な魅力があるわ。

 

 

 

 そんでまあ今日は2時から周防町にある「英國屋」で打ち合わせやね。英國屋で打ち合わせするのも何か久しぶりやなあ。

 

 なかなかに結論が出にくいミーティングやったわ。色んな事経験させてもらえるなあ。何でも放り出さないで、目の前にある事を

順番に片づけるしかないわ。やめるのって簡単やけど、それやったら何も成長せえへん。よう考えて行動しようと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!