2013年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月28日 晴れ

 なかなかにエエ天気やね。今日の大阪の最高気温は12度、最低気温が9度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、昨日B級グルメ王オカちゃんがくれはったレトルトカレーを早速試してみた。えーっと、

「大阪(松原)で生まれた合鴨カレー」!!! 松原育ちの「河内合鴨」と松原産の野菜にこだわって作ったカレーみたい。

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! このレトルトカレー、実によう出来てるわ。結構デカめの肉と野菜が

ゴロゴロ入ってんねんなあ。いやあ、これはちょっとビックリやわ。辛さは大丈夫。子供でも大丈夫やと思う。これホンマによう

出来てるなあ。いくらぐらいやろう・・・・・・・と思って楽天で検索してみてんけど、出てけえへん。グーグルで調べてみたら、実に

松原商工会議所で通販をしてた。商工会議所でレトルトカレーを販売してるんや。ビックリしたわ。しかも450円やねん。実に

良心的な価格設定やん。このレベルやったら600円〜800円ぐらいしそうやのになあ。安いと思う。オカちゃん、ありがとう!!!

 

 

 

 そんでまあ今日は3時からちょっと打ち合わせがあったんで、サクッと行ってきた。

 

 ホットコーヒーを飲みながら、現状とこれからを話し合った。色々あるけど、あきらめずに良い方向に進めていかんとあかん。

もうサイは投げられた。後はいかにしてエエ方向に持っていけるかやね。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は第5回「○水会」!!! 実にもう5回目。今日は北浜にある「中国料理 龍門」!!!

 

 B級グルメ王オカちゃんがおまかせで料理を予約しててくれはってんけど、これが実に信じられへんぐらい量が出てきた。凄い。

しかもどれもうまいねん。春巻きとか感動的にうまかった。酢豚も出てきたなあ。最後の〆に出てきたんが、実に箸袋に書いて

ある「やきそば」と「カレー天津飯」!!! うまかったなあ。実にこのコースが一人2000円!!! 信じられへん。安ウマ中華や。これは

ちょっとありえへんと思う。紹興酒もボトルで2本飲んだ。全部で13500円ぐらいや。こんな中華が北浜にあってんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!