2013年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月5日 晴れ

 今日はナイスな秋晴れやね。いやあ、やっぱり晴れはいいなあ。今日の大阪の最高気温は20度で、最低気温が12度やった。

 

 

 まあそんなカンジで11月7日までは楽天の日本一セールやね。今買わんとあかん。ホンマに安いわ。今日はなにげに楽天トラベルを

見てみたら、ここでもセールをやってた。楽天トラベル日本一大セール!!!
 

 

 実に77円で泊まれるホテル特集とかがあった。半額プランとかは普通にあるわ。このセールってホンマにほとんどヤケクソの

セールやね(笑)。レンタカーのセールまでやってたわ。凄い。レンタカーのセールって初めて聞いた。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の楽天6時間限定タイムセールはこんなカンジやった。タイムセールも普通にやってる。

 

 このおせちが6980円と讃岐うどんが777円は実に惹かれるなあ。まあでもうどんもさんざん取り寄せてみたけど、実に

あんまり差があらへんねんなあ。結局ローソンで売ってる100円の讃岐うどんに落ち着いた(笑)。あれが一番安くてうまいわ。

たまに玉出で売ってる88円の讃岐うどんもナイスやと思う。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、前に楽天にあるドラッグストアウェルネスっていうショップから取り寄せたカレーやね。今日は

「きのこと野菜の贅沢カレー 中辛」248円!!! 明治のレトルトカレーや。

 

 うーん・・・・・・・・、なるほどなあ・・・・・・・・・。カレーっていうよりもハヤシライスに近かったような気がする。中辛やけど、甘味が

あってんなあ。あんまりカレーっぽくないやね。せやけど160キロカロリーっていうのはだいぶ低いなあ。野菜たっぷりやった。

 

 

 

 これだけやったら腹一杯にならへんナンギなハラなんで、前からテーブルに置きっぱなしになってた、サムラートのカレーを

いっとく事にした。このカレーが実に気になっててんなあ。メール便で届いてた。11種類から3食選べて1260円やね。

 

 前にもいっぺん買った事あるんで、違う種類を選んでみた。楽天優勝セール期間中は1260円がさらに安くなってて、実に

1000円や。1000円は安いなあ。ここのカレー、レトルトでも本格的やねん。プレミアムカレー3食セット1500円っていうのも

あったわ。興味ある人はサムラートを見てみてください。

 

 

 えーっと、そんでまあオレが選んだのは「パニールコルマカレー」!!! 変わった名前のカレーやね。チーズが入ってるみたい。

 

 この鶏肉みたいに見えるんがたぶんチーズやと思う。何かワカランかったわ。チーズっぽくないねんなあ。食感がちょっと

かための豆腐みたいなカンジ。チーズの味がせえへん。不思議な食感やった。カレーは実にうまいわ。ちょっとスパイシーやね。

 

 

 

 そんでまあサクッと東心斎橋に出勤やね。チャリで出勤するのもホンマにエエカンジやわ。15分ぐらいで着くから、あんまり

運動にはならへんけど(笑)。まあでも電車で行くよりは遥かにエエと思う。

 

 ちょっとチャリをこいだら疲れたんで、サクッとサンクスに寄ってみた。チェリオの新作があるがな!!! 女子高生と共同開発した

らしい「ときめきパンプキン」126円!!! 味はまあまあかなあ。ちょっとカボチャが強かったわ。1個で良かった。うまかった時の事を

考えて2個買うてもうてんなあ(笑)。

 

 

 

 

 そんでまあサクッと開店やね。ダレもけえへんやろなあ・・・・・・・・って思っててんけど、意外にも来てくれはったわ。結構遅くまで

営業してて、ちょっとハラへったんで、カレー屋さんと二人で「笠屋町ダイナー」に行ってみた。

 

 この「ナンバーシックス R-type」っていうお酒、実にうまいよなあ。色々日本酒を飲んだけど、この日本酒はだいぶうまいと思う。

最後の親子丼も良かったわ。ここって頼んだら大概なんでも作ってくれる。値段もメッチャ安いわ。一人3000円ぐらいやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!