2013年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月26日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。台風の影響で風は強かった。めっきり涼しい。今日の大阪の最高気温は27度で、最低気温が21度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の楽天4時間限定タイムセールはこんなカンジやった。今日は食べ物が多いわ。栗と梅干しとごはんやね。

 

 この梅干しって結構安いかもしれんなあ。大葉と一緒にパスタの具にしたらなかなかにうまいねん。しかしそうなってくるとこの

栗も気になるわ。栗ご飯メッチャ食べたい。栗思いっきりようさん入れて栗ご飯したい(笑)。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は何故か昨日の夜から眠れなくて、朝メシを食べる事にしてみた。前に取り寄せた佃煮でごはんを

食べよう。カレーも考えてんけど、今から寝てまうかもしれんから佃煮とごはんや。「しいたけのつくだ煮」!!!

 

 「バーバクラブ」っていうのがブランド名なんかなあ??? まあようワカランけど、とりあえずこの椎茸の佃煮を開けてみた。ここの

佃煮って結構やさしい味やねん。これも実にやさしい味やったわ。これとご飯はサイコーやね。一気に70g全部無くなった。

 

 

 そんでまあお腹もいっぱいになったところで寝ようと思ってんけど、何故か寝付けん・・・・・・・・。何でやろう??? 今日夕方から

長堀で打ち合わせあるから、早よ寝んとあかんのになあ。なんやかんやで12時ぐらいに寝て、昼の2時半には起きた。2時間半

しか寝てへんがな(笑)。まあエエわ。

 

 

 シャワー浴びて行こうと思ったら、この前楽天で大量に買ったレトルトカレーが届いた。何かこの前夜中に半分寝ながらアイフォン

片手にドラッグストアウェルネスっていうショップを見てたら、つい買うてしもうてんなあ。 しかし凄い量や。デカイダンボールが来た

から何が来たんかと思った。買ってた事も完全に忘れてたわ(笑)。

 

 えーっと、これ全部で2614円やったわ。送料は1780円以上買ったら無料やった。まだちょっとだけ時間あったんで、この中から

ひとつ作って食べてみる事にした。「カリー屋カレー 大辛」120円!!! ろくすっぽ調べんまま買うたから、たぶん定価やと思う(笑)。

カリーのこの漢字が出えへんがな・・・・・・・・。アテ字やと思う。

 

 実に分かりやすいレトルトっぽいレトルトカレーやね。昔のボンカレーを思い出すなあ。大辛って書いてあったから、結構覚悟して

食べてんけど、ちょっとピリッとくるぐらいやったわ。そんなにメチャメチャ辛くないと思う。まあまあやね。普通のレトルトカレーやわ。

 

 

 

 そんでまあ4時に長堀で約束あったんで、サクッと地下鉄で向かった。今日はチャリはパスや。オモテはメチャメチャ涼しく感じた。

もう完全にクーラーは要らんわ。半袖やったらちょっと寒いぐらいやね。無事間にあって、打ち合わせも無事終了やわ。そんでまあ

自分のお店に出勤した。サクッと開店して、サクッと閉店や。

 

 

 

 終電で帰ろうかなあ・・・・・・・と思っててんけど、パソコンでヤフーニュースを見てたら楽天が優勝を決めた事が分かった。楽天の

サイトを見たら思いっきりデカイ優勝セールやってるがな!!! 楽天優勝セール!!!

 

 全ショップ対象でポイント最大77倍って書いてある。これは凄い。全ショップ対象って珍しいわ。これを見つけて、夜中に楽天の

ページをあちこち見てたら終電無くなってもうたあーーーーーーーー!!! 楽天で買うんやったら今やわ。→→→楽天優勝セール!!!

 

 

 

 終電無くなったら何か急速にハラがへってきた・・・・・・・。サンクスで弁当でも買おうと思って行ってみたら、実に何も残ってへん。

ここのサンクスって人気してるよなあ。しゃあないんで、同じ周防町通りにあるポプラに行ってみた。

 

 ここは商品がふんだんにあったわ。えーっと、「俵おにぎり弁当」390円とついレジの横にあった「豚まん」100円を買うてしもうた。

豚まんが何か10円引きか何かやってんなあ。夜中に食べたら何でこんなにうまいんやろう。困るわ(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!