2013年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月25日 晴れ

 昼間って結構暑いなあ。チャリこいで東心斎橋に行ったら汗だくなった。今日の大阪の最高気温は33度で、最低気温が21度

やった。何かまたちょっと暑くなってきたなあ。残暑やね。

 

 

 まあそんなカンジで今日の楽天4時間限定タイムセールはこんなカンジやった。田舎の手作りおせちってなかなかオモロイなあ。

ただまあおせちにはちょっと早すぎると思うけど(笑)。

 

 今日は食べ物はひとつだけやね。このスウェットはちょっと欲しいような気がしないでもないけど、いかんせんサイズがあらへん。

痩せんとあかんなあ・・・・・・・・と思いつつはや10年ぐらい・・・・・・・・・(笑)。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、前に楽天の新宿中村屋っていうショップから取り寄せたカレーの続きやね。ここの冷凍カレーが

実にレベル高い。今日は「シェフ仕立てチキンカリー」!!!

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーー!!! このカレーが3つの中で一番辛く感じた。まあ言うてもそんなに辛くはないねん。ここの

カレーってホンマにレベル高いなあ。レストランで食べるのがそのまま出てくるカンジ。鶏肉も結構入ってたわ。ナイスや。

 

 

 

 そんでまあ今日は夕方から長堀で一件打ち合わせがあった。打ち合わせが終わってから、「イケルさんってご自身が思ってはる

よりも知ってる人多いと思いますよ」って言われてドキッとした(笑)。いやいや、そんな事ないですよ・・・・・・・。まだまだこれから。何も

まだ為しえてへん。この今の過程もきっと大事なんやと思う。後悔の無いように出来る事は全部確実にしたい。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は第3回「○水会」!!! 6時に四ツ橋の北東にあるオリックスホテルで待ち合わせやった。B級グルメ王

オカちゃんと大統領閣下は無事時間通り到着してんけど、カネツッキーが仕事で遅れるみたいなんで先にお店に向かった。今日の

○水会は新町にある「実噌良」!!! おばんざいのお店らしい。

 

 今日はオカちゃんが個室を予約してくれてはった。オカちゃんの焼酎のボトルもあるわ。えーっと、とりあえず三人で「生ビール」で

乾杯やね。お久しぶりですね〜!!! 今日はコースで色々とおばんざいを出してくれはるみたい。

 

 いやあ、メチャメチャおいしかった。オカちゃんのお店チョイスは外せへんなあ。凄い。色んな飲食店をよう知ってはる。焼き魚と

〆のごはんは選ぶ事が出来た。生ビールが500円で、コースが4000円みたい。一人4500円で最高に楽しめた。今日はヤクルトの

開け方と引っかかるがテーマやった(笑)。どんなテーマやねん(笑)。また来月がメッチャ楽しみやね。ありがとうございました!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!