2013年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月4日 くもり

 ちょっと天気悪いなあ。ちょっとだけ小雨が降ってたけど、傘が要るほどではなかったわ。蒸し暑い・・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、家でレトルトカレーを作ってみた。たなごころっていう楽天のショップから取り寄せたこの

カレーやね。「博多×欧風黒カレー」!!! 送料込みで3食1000円やった。前にいっぺん食べたよなあ。

 

 そんなにメチャメチャ真っ黒ではないねん。辛さもちょっと辛めかもしれんけど、そんなにメチャメチャ辛くはない。前に食べた時よりも

印象が良かったなあ。前はレトルト臭さが気になってんけど、今日はそれほどでもなかった。

 

 

 さらにこの黒カレーと一緒にサービスで入ってた「一心亭の辛子高菜」も食べてみた。

 

 これは結構ピリッとくるなあ。思ってたよりもずっと良かったわ。とんこつラーメンに入れてもうまいと思う。こういうのもサービスで

もらえたらエエカンジやね。何せ色々と試してみたい。商品は無限にある。この辛子高菜で今度チャーハンを作ってみよう。ちなみに

試しに楽天で検索してみたら、ちゃんと取り扱ってるお店があったわ。凄いなあ。ホンマに何でも売ってる。

 

 

 

 この辛子高菜で無事ごはんを一膳食べつつ、東心斎橋に出勤する事にした。ちょっとでも歩こうと思って南海電車を使った。

さすがに暑すぎるんで、徒歩で東心斎橋はやめておいた。ちょっと小雨も降ってたしなあ。南海電車に乗ってたら、何故かハラが

へるねん。信じられん・・・・・・・。さっき結構喰ったのに(笑)。

 

 

 しゃあないから千日前にある「松屋」に行ってみる事にした。松屋の牛丼安いやん。280円や。

 

 松屋の外観を撮ってたら、フト目の前にあるこの寿司屋の案内と目が合うた。「まぐろ」一皿2ヶ入で300円やねんなあ。今からオレが

行く松屋は「牛めし 並」280円や。何かホンマに凄い時代やなあ・・・・・・って思った。とりあえず松屋行って280円の牛めしのボタンを

押した。この牛丼が280円ってホンマに信じられん。みそ汁まで付いてるねんもんなあ。

 

 これがまた普通にうまいからナンギやねん(笑)。吉野家も松屋もホンマに280円とはとても思えないクオリティやわ。しかもこれで

接客とかも普通にエエねんもんなあ。マクドの接客も大概凄いけど、ここも280円の接客レベルではないわ。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に無事出勤やね。ひたすらパソコンの前に座って作業や。なんやかんやでホンマにやる事が増えたわ。まあ

オレはこのパソコンを使ってしか何も出来へんけど。とりあえずこのブログをとっとと進めんとあかん。すぐに時間が過ぎる。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、イヤに餃子が食べたくなって、心斎橋にある「餃子の王将」に行ってみた。

 

 混んでるかなあ・・・・・・・と思ってんけど、意外と大丈夫やったわ。今日は1階のカウンターに座ってみた。えーっと、とりあえず

「餃子」210円×4、「豚キムチ」504円、「エビコーン炒飯」504円をいっといた。

 

 餃子をいっぺん上に持って行ってから間違いに気づいて持って来てくれた事も、エビコーン炒飯のエビが半生やった事を差し引いても

全然この値段でこの量でこの味やったらエエと思う(笑)。やっぱり凄いわ。完全にハラパンパンになれた。

 

 

 

 帰りにちょっとデザートを買おうと思って、近所のサンクスに寄ってみた。

 

 アイスがちょっと安かったんで、つい色々と買うてしもうた・・・・・・・・(笑)。コンビニでもアイスを安く売る時代になってんなあ。

いよいよスーパーとの差がだんだん無くなってきた。しかしこのチョコモナカはやっぱり何回食べてもうまいわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!