2011年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月22日 雨

 雨や・・・・・・。それも結構ザァザァ降ってる・・・・・・・。かなんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼からミスターバンカーと一緒に昼メシを喰う約束をしてた。雨の中、行った先は「ボラーレ」!!!

ボリューム2倍カフェ!!って看板に書いてある。前もここいっぺん来たよなあ。

 

 「パスタの大盛り挑戦してみてよ、イケルちゃん」って言われてんけど、さすがに危険そうなんでやめといた。250gらしい(笑)。

250gはさすがにエグイわ。まあオレの場合、喰えるから問題やねんけど。並にしておいた。

 

 

 先にバンカーが注文した「ふわふわたまごのオムライス」800円が来た。ドーピングも忘れずしてた。

 

 このオムライスにプラス50円で「とろ〜りチーズ」をトッピングしてたわ。結構お腹が空いてるらしい。最近妙にハラがへるとも

言うてたわ。だいぶこのオムライスがうまいみたいで、サクサク喰ってた。エエやんエエやん。

 

 

 そんでオレの「本日のパスタ」800円が来た。「海老とキャベツのクリームソース」やったわ。

 

 サラダとフルーツも付いてた。味はまあ普通かなあ。カフェでようありそうな味やった。まあでも普通でも結構量があったと

思う。大盛りにしたらエライことになるトコやったわ(笑)。喰えるから問題やねん。ちょっと控えんとヤバイ。

 

 

 

 そんでまあいつものように「珈琲館」で食後のティータイムや。

 

 ここでもバンカーは何故か調子がエエんかようワカランねんけど、甘そうなのを注文してた(笑)。オレはいつもの「アイスコーヒー」

380円やね。あの甘いのを飲む気が今はせえへんねんなあ。そんでまあいつものようにこれからの事を話しつつ、時間が来たんで

そろそろ行く事になった。

 

 

 今日は昼からバンカーの事務所でフリーペーパーを出してる人と打ち合わせやった。まあ今すぐにどうこうっていう話ではなかってん

けど、知り合わせてもらえたんは実に良かったわ。機会があればぜひ・・・・・・・!!!

 

 

 

 そんでちょっと早めやってんけど、自分のお店に出勤した。ちょっとはやめの開店準備や。今日は金曜日。気合いを入れて

いっとかなあかん。途中で何故か無性にお好み焼きを食べたくなって「千房」に行ってみた。

 

 6時半ぐらいに入ってんけど、他にダレもお客さんおらへん。さすがにビックリしたわ。7時過ぎてもダレもけえへんねんもんなあ。

この最高の立地条件でお好み焼きでダレもけえへんってどういうこっちゃねん。とりあえず「ウーロン茶」350円をいっといた。それと

割とスピードメニューの「おこたこ」580円をいっといた。

 

 ここのウーロンは結構濃いめやね。「おこたこ」っていうんはお好み焼き屋のたこ焼きみたい。これが何故か妙にうまかってんなあ。

ビックリの味や。値段は6コで580円やから、ハンパやなく異常に高いけど、まあ味は良かった。

 

 

 さらにメニュー見て実にそそられた「キャベツいっぱい焼そば+大盛」980円+150円が来た。このメニュー名は素晴らしいと

思う。メッチャそそられた。「いかどっさり焼そば」と散々悩んでんけど、野菜が大事やと思ってキャベツを選択や。

 

 バリバリうまいーーーーーー!!! おおおーーーーーーー!!! ナイスナイス!!! 大阪に生まれて良かったわ。この焼きそばは実に

うまい。キャベツいっぱいも間違いなかった。エエやんエエやん。さらに「豚玉」850円が来た。

 

 このマヨネーズがタマランなあ。タマラン。ちょっと小さめかもしれんけど、実にエエカンジや。いやあ、たまにお好み焼きを無性に

食べたくなるねんけど、無事その欲求を満たしてくれたわ。ナイスや。ハラパンパンや。お客さんもちょっとは入ってきてんけど、

満員にならへんのが不思議やった。こんなにうまいのになあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!