2011年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月2日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。昼間はやっぱり暖かい。日が差したら暖かいねん。エエカンジや。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、エアコンノリちゃんに「いっぺん行ってみ〜」って言われてた「つけ麺 きゅうじ」に

行ってみた。遂にここに来れた。いつもノリちゃんにここの麺だけ買うてもらってきててん。

 

 カウンターオンリーのお店やった。メッチャ混んでる。凄いわ。土曜でもこんなに混んでるんや。ちょっとだけ空いてたんで

無事待たずに座れた。ここは「全粒粉」を使ってるねんなあ。説明文もちゃんとあったわ。ナイスや。

 

 注文したんは「こってり新元祖きゅうじ」650円!!! 同じ値段で「特2.5玉 340g」まで同じ値段やった。店員の兄ちゃんが

オレを見て「特ですね〜」って言うねん!!! 完全に体型で判断しとる・・・・・・。まあでも逆らってもしゃあないんで「はい」って言うて

おいた。出てきたつけ麺がありえへん量や。

 

 思いっきり量あるねん。チャーシューは炭火で焼いてある。オモロイやり方や。この麺が実に良かった。うまいねん。

ただつけ汁が思ったほど熱くないのがショックやってんなあ。熱々かと思ってんけど、意外にそんなに熱くないねん。

チンチンにしてほしかったわ。割とあっという間に無くなった。この麺は素晴らしいわ。持ち帰りも出来て、一玉50円や。

凄いわ。もつ鍋PLayのケンちゃんに教えてあげよう〜!!! 絶対この麺エエと思う。

 

 

 

 そんでまあ家にいっぺん帰った。気が付いたらウトウトしてて、つい寝てしもうた。起きたらエエ時間や。もう出勤せな

あかんわ。ヤバイ。今日は土曜日や。気合い入れていっとかなあかん日や。大急ぎで行った。

 

 

 サクッと開店して、サクッと閉店や。実にあっさりした展開やった。うーむ・・・・・・・、ヒィマや。まあそれでも現状に満足や。

ハラへったんで、あのうまいカレーうどんを喰いに行く事にした。「うどん道場」!!!

 

 ここのカレーうどんが何しかうまいねん。値段は強気やねんけど、その強気な値段設定でも流行ってるツワモノのお店や。

今日も入ったらお客さんがおった。土曜の夜中に凄いわ。2時半や。「カレーうどん+かす一盛+麺大盛」980円+170円

+180円やね。エエ値段するなあ〜。

 

 メッチャデカイ器で来たわ。ビックリした。洗面器かと思うぐらいのデカさやねん。ダシはやっぱりあのうまいダシやってんなあ。

かすとも相性がエエねん。うまいわ。何しかうまい。ここのカレーうどんはナイスやわ。今まで喰った中で一等や。麺大盛りに

したらダシも多いからエエかもしれん。思いっきり飲みたくなるダシやねん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!