2011年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月30日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。寒いけど。寒いけど、実にエエ天気や。1月ってこんなに晴れ多かったっけ???

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっと体調が悪かってんなあ。昨日、家に帰る時から明らかに熱っぽかった。カゼかもしれん。

インフルエンザやったらイヤやなあ・・・・・・と思いつつ、パブロンを3錠飲んで昨日は寝た。

 

 

 今日起きたんは2時過ぎや。ミスターバンカーからの電話で目が覚めた。今思うと、この時ゆっくりそのまま寝てたらいらん

金を使わんでも済んでたのに・・・・・・(笑)。事のきっかけは電話で「さっき送ったメールを見てくれ」やった。

 

 

京都牝馬 馬連13番から7番12番に貯金すべて 8番は抑えでお願いします。今回だけ回避すると後悔します。やはり藤原調教師は

藤田を乗せてきました。骨折してでも勝ちにきます。

 

 

 あーあ、しかしロクなメールけえへんなあ・・・・・・(笑)。今回だけ回避すると後悔します・・・・・か。何かこういう言葉にいつも

ダマされてるような気がするんはオレだけやろうか??? とりあえずステルスことウーちゃんに電話してみた。ウーちゃんはこの

バンカーに乗るらしい。□□ちゃんにも電話してんけど、相変わらず通じへん。今回は勝手に買うのはやめといた。

 

 

 発想間際になって□□ちゃんが律儀に電話をしてきてくれてんなあ。乗るらしい。とりあえずオレも7番8番12番13番を

ボックスで5千円ずつワイドで買う事にした。バンカーの指示は馬連で13番7番と13番12番や。両方1万ずつ。おさえの8番は

買わんらしい。ウーちゃんと□□ちゃんもバンカーと同じ買い目にしてた。

 

 

 そしたらまた発想間際にヘンなメールがバンカーから来た・・・・・・・。

 

 

エエやん エエやん…うん実に6番が気になるわ〜ステルスに一応伝えてあげて二千円でも抑えたほうが…

 

 

 どないやねん(笑)!!! ワケワカランからとりあえずバンカーに電話した。13番6番で2000円を買っといてほしいらしい。たぶん

パドックで見て直感しよってんやろなあ。オレも13番6番で2000円をワイドでいっといた。

 

 

 結果は・・・・・・・・、1着5番、2着8番、3着6番、4着3番、5着11番・・・・・・・、どないやねん。家で寝てるだけやのに3万2千も

スッてもうた。あ、あかん・・・・・・。アイツからの競馬の電話ロクな事あらへん。かすりもせえへん。またメール来た。

 

 

生まれる前から不眠症の管理人イケルさん 今回の13番の馬は発走直後ロバである事に気付きました。相手馬はまるでポニーでした。

今回ご迷惑をかけてしまった事により、比叡山に出家することにしました。また年が明けたら東心斎橋へ帰って参ります。その時は

温かい気持ちで迎え入れていただければと思います。ただ その前にトニックウォーターを一杯頂いてよろしいでしょうか?

 

 

 アホかあーーーーーー(笑)!!! トニックウォーター飲んでる場合とちゃうねん。しっかり予想せんかい。比叡山で出家か・・・・・・。

それもエエかもしれん。完全に競馬は終わってるわ。ウーちゃんからも電話があった。□□ちゃんからバンカーへ伝言を預かってる

らしい。その内容は以下やった。

 

 

梅の湯行きすぎて、馬のたたりがついてんのとちゃいます〜!!! ちょっと梅の湯は控えてください。

 

 

 笑たわ(笑)。梅の湯って馬肉料理専門店やもんなあ。すぐにバンカーに連絡したら、以下の返信メールが返ってきた。

 

 

□□ちゃん ステルス君へ厳しいお言葉ありがとうございます。つきましては今日以後 梅の湯への出入りを控えさせて頂きます。

もし僕の目撃情報が入った時点で懸賞金10万円を支払わせていただきます。近々 美味しい夜食をおごらせていただきます。

 

 

 

 しっかりエエのオレにもおごってくれ。あーあ、しかしやってもうた。寝てるだけやったのに・・・・・・・。あ、あかん・・・・・・・、

やっぱり寝てたらロクな事あらへん。しっかり明日から働こう。とてもやってられん日曜日や(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!