2011年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月1日 くもり

 ちょっとくもってんなあ。メチャメチャ寒い。どないやねん。元日早々かなんなあ。今年一発目のブログランキングは以下の

カンジやった。いやあ、パワーが足りんなあ。もっともっと前向きにいっとかなあかんわ。

 

 今日まさに年が明けた瞬間にミスターバンカーから電話があった。ちょっと寝ぼけてて電話を取れんかったけど、実にうれしかったわ。

彼はこういうのを大事にしてる。中学生そのままっていうカンジやねん。中学の時とかこういう電話って同級生にようしたような気がする。

 

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は昨日買うてきた「リストランテ ジャルディーノ蒲生」の11000円おせちを開けてみた。

 

 おおーーーーーーー!!! まさにイタリアン!!! これ2段で11000円ってエエんちゃうん〜。ワインが飲みたくなるおせちやね。

エエやんエエやん。メチャメチャエエやん。新年早々、これはナイスやわ。

 

 これが上段やね。野菜が多いのもナイスや。上段は野菜中心なんかなあ。下段は肉とか魚が入ってるわ。それもようさん

入ってる。ナイスナイス!!!

 

 いやあ、こらナイスやったなあ。味も実に良かったわ。来年からはワインを買うとかんとあかんわ(笑)。これだけで喰うのは

あまりにももったいない。ワインや、ワイン。去年、不二子姐さんに鍛えられた白ワインを買うとかなあかん。

 

 

 

 今年は1月2月に頑張らんとあかん。ミスターバンカーに貸してもらった本をまず読んで勉強や。勉強。それからまとめるべき

モンは早くまとめて、1月23日にある「ブログの書き方勉強会」の準備もはよせなあかん。

 

 

 まあそんなカンジで今年の元旦は読書をしながらノンビリ過ごした。エエねん。何しか今いろんな本を読んで、色んな事を

考えなあかん時期なんやと思う。今年の1月2月が何しか勝負や。ここであかんかったら、今年はちょっとおとなしくしてようと

思う。2月の終わりまでに決めてしまいたい。

 

 

 1月6日(木)の東京オフ会もよろしくお願いします。21時〜23時の予定でちょっと遅いですが、いろんな人に来てほしいです。

東京の事を教えてください。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!