2011年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月18日 晴れ

 エエ天気やね。寒いけど。寒いのがナンギや。

 

 

 まあそんなカンジで今日は家でちょっとすき焼きを作ってみた。年末にやり損ねた牛一頭みんなで買いましょう企画もあるし、

何せタマネギを喰いたかった。タマネギ喰って血液をサラサラにするねん。2個ブチ込んだ。

 

 完全にタマネギの割合が多いすき焼きやねんけど、いかんせんタマネギに火が通るとちょろっとになるねん。次からは

4個ぐらい入れんとあかんなあ。味は良かった。ちなみに肉は近所のカナートで買うたこれやね。

 

 100gあたり498円や。まあまあそんな悪いとは思えへんけど、やっぱりあのトロけるようなカンジがあらへんねんなあ。

やっぱりエエのが必要やわ。エエのを喰いたい。たまにはトロける肉ですき焼きや。。。

 

 

 

 そんでまあサクッと開店して、サクッと閉店や。ちょっとハラへった・・・・・・・・。ハラが・・・・・・・。ハララララララ・・・・・・・・・・、

口ずさみながら「リストーロ」の階段を駆け上がった。

 

 つい赤ワインをグラスで頼んでしもうた。ハラララララララ・・・・・・・・・、「オードブル盛り合わせ」が来た。値段は不明。たぶん

2000円ぐらいとちゃうかなあ。まあエエねん。

 

 ババーンと素晴らしいのが来たがな。あっという間に全部無くなってまう・・・・・・。あ、あかん。ハララララララ・・・・・・・・・、

まだハラへってる。つい「パスタを150gゆがいてくれ」って何故か口が言うねん。オレの意志とは関係なくそういう発言を

ついしてしもうた。「トマトとモッツァレラ」の何とかが来たような気がする。

 

 バチコーンや・・・・・・・・。これはスゴイ。見るからにボリュームがあるねんけど、ホンマに凄いねん。ありえへんボリューム!!!

これを夜中にザブザブ喰ってしもうた。やってもうた。確実に、確実に太ってしまったような気がする今日この頃。しかしこれが

うまいねん。うまいからやめられへんねん。もう太っとるねん。エエねん。エエ事ないか。どないやねん。ツライねん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!