2011年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月14日 晴れ

 ホンマに暖かくなってきたわ。昼はもう暑いぐらいや。夜はまだちょっと寒いけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは「下町のビストロ SOMEYA」!!! 千趣会の近くにあったわ。1979年からやってる

ねんなあ。凄いわ。歴史がある。

 

 サクッと入ってみてんけど、店内には壁に貼ってあるメニューだけみたいや。テーブルにもカウンターにもメニューはあらへん。

凄いわ。洋食屋でメニューが壁だけのトコは初めてかもしれん。

 

 しかしどれも安いなあ。大丈夫かいな。ライスが付いてるんかどうかも実に気になる。とりあえず「一口カツ」650円と

「ビーフシチュー」950円をいっといた。まずライスが来たわ。「ひとつでいいです」って言うておいた。

 

 メッチャ大盛りや。何でこんなに大盛りにするんやろう・・・・・・っていうぐらい大盛りやねん。やっぱり体型で判断されたんかも

しれん。これが2つ来たらエライ事になるトコやった。そんで一口カツから来た。

 

 おおーーーーーーーー!!! エクセレントや。これが大盛りのライスも付いて650円ってありえへんわ。ソースはトンカツソースと

ちゃうかった。ウスターソースでも無い。醤油ベースのヤツやね。ポン酢に近いかなあ。独特のこのソースで喰う、この揚げ立ての

一口カツが実にうまい。ナイスグー!!! さらにビーフシチューの登場や。

 

 うまいーーーーーーーーーー!!! またもやナイスグーのシチューが来た。メッチャエエやん。こんなに安くておいしい洋食屋さんが

まだ大阪市内にあるねんなあ。いやあ、ここはビックリしたわ。ぜひまた来たいなあ。他のメニューを全部喰ってみたい。。。

 

 

 

 そんでまあハラパンになったところで、東心斎橋に出勤や。ちょっと前に食べたチョコバリが忘れられず、思わずスーパー玉出に

寄ってもうた・・・・・・。チョコバリを買う為や。この為だけに来た。

 

 必殺のダブルアクセルをキメたった!!! これで完全にハラパンパンになったわ。いやあ、せやけどこのニューデザインのチョコモナカは

メチャメチャうまいなあ。ホンマにパリパリやねん。ナイスやわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!