2010年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月17日 晴れ

 エエ天気やなあ。ホンマに結構寒なってきた。半袖はもう無理や。

 

 

 まあそんなカンジでミスターバンカーにもらった洋服で今日も東心斎橋に出勤やね。服を変えたらこんなに気分も変わるねん

なあ。今まで全然興味あらへんかったけど、バンカーの服があまりに洒落てるんでだいぶ影響された。長堀橋駅を降りて、そんなんを

考えてたら「焼き鳥Dining ハマー」の看板と目が合うた。バンカーが変えたお店や。あの通りか気になったんで入ってみた。

 

 店内は実に混んでた。平日やのに凄いなあ。ここも大概流行ってるわ。ドリンクは麦焼酎の「それから/水割り」430円と

料理は「おまかせコース」2800円をいっといた。さすがに一人でコースを喰うのはあかんかなあと思ってワケルを呼んだ。

 

 この前と一緒のデカイグラスや。このグラス、メッチャエエカンジやわ。こんだけサービスのエエグラスはなかなかあらへん。

他には全然しらんわ。コースの付き出しと造りが来た。

 

 鶏じゃがが売り切れたらしいねんけど、この前と比べてちょっと量が少ないんとちゃうかなあ。明らかに少ないと思う。

温かいのと冷たいのが同時に来るんは変わってへんわ。造りも皿が変わっててんなあ。キモにネギがのってへんのと

薬味があらへんわ。味は両方とも全然良かってんけど、前回ほどの迫力があらへん。いっぺんあれを知ったら戻られ

へんねん。同じかそれ以上でいかんと命取りや。もしこの日記を見てはる人がこのコースを注文して、あの内容と違う

なんちゅう事があったら許されへんわ。気分悪い。

 

 

 

 そんでまあカンテキが来た。火力はどうなんやろう・・・・・・・と思いつつ、メッチャ熱いのが来たわ。

 

 寒くなったらこういうのがエエカンジやね。夏の暑い最中に喰うんも悪くないけど、やっぱり冬の寒い時期にこういうのが

出てきたらホンマに身も心も温まるっていうカンジや。エエやん。ネタも来た。

 

 メチャメチャエエやん・・・・・・・・!!! この前よりも量が多く感じた。そうやねん、分かっててもさらに良かったらもっと感動するねん。

しっかりいっといたらエエねん。大阪最強の串無しヤキトリ店を目指したらエエねん。

 

 この塩で喰ったら最高にうまいーーーーーー!!! タマランタマランーーーーーー!!! 火力も全然問題あらへん。あっという間に

焼き上がるねん。炭って凄いわ。偉大な存在や。そんでタレ焼きとご飯とスープが来たわ。

 

 やっぱりこのコース、メッチャエエなあ。アイツよう考えよったなあ。さらにオレがしてほしいと思うのは、ごはん大盛りも

聞いてほしいわ。それを無料で頼む(笑)。もっと盛りまくらんかい!!! 丼から溢れ出すぐらい盛らんかい・・・・・って思うんは

オレだけかもしれんけど(笑)。タレってシロメシと最高によう合うやん。これもメチャメチャうまいねん。もっと盛ってくれ。頼むわ。

 

 

 これで最後に「えんや」みたいにサービスでアイスとかが出てきたら最高に最高やろなあ。せっかくやから徹底的にエエのを

やったらエエねん。付き出しと造りとシロメシの盛りとアイスや。これクリアしたらまた次や。今はそれぐらいしか思いつけへん

けど、せっかくやる気のある店長なんで思いっきり頑張って稼いでほしいわ。また近いうちに絶対に来る。ここが大阪最強の

串無しヤキトリ店になってほしい。安喜みたいになってほしいねん。やる気あったら絶対出来るわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!