2010年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月8日 雨

 雨ザァザァ降ってるがな・・・・・・・。ハナキンやのにかなんなあ・・・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼から炎のバイヤーさんと会う約束をしてた。鶴橋にうまい韓国料理屋があるらしいねん。

そこのランチをぜひ一緒に・・・・・・って誘ってもらってて、実に楽しみにしてた。昨日ウチのお店に来てくれはったし、

家村マリエさんがやった「おからプレゼン」のお礼もしたかってん。

 

 

 「昨日は本当にありがとうございました!!」って言うたら、「エエよエエよ〜」って言うてくれはった。良かったわ。この

炎のバイヤーさん、本来であればオレごときがとても普通に話せる人とちゃうねん。たまたま何故かこの日記の読者さま

やった。いやあ、でもホンマに若い人の話でも真剣に聞いてくれはるんは凄いと思う。

 

 

 

 そんでまあ行った先は鶴橋にある「韓国料理・居酒屋 くね」!!! 変わった名前やなあ。しかしここって今まで何回も前を

通ってると思うねんけど、実に気づかんかった。

 

 2時頃やったけど、まだランチは問題無かった。17時までがランチで17時からが居酒屋みたいや。なかなかオモロイ

営業スタイルやね。まず小皿料理が出てきた。

 

 韓国料理のお店はこのスタイルが多いけど、まさかランチで出てくるとは思えへんかったなあ。しかもどれもなかなかに

うまいねん。エエやん。キムチはちょっと辛めやったわ。そんでまあオレが注文した「ユッケジャン(お肉)」800円が来た。

 

 うまいやん!!! いやいや、こらホンマにうまいわ。スープがちょっと辛めやねんけど、実にうまい。なんぼでも飲みたくなる

スープっていうカンジかなあ。ナイスや。おまけにごはんも食べ放題らしい。メッチャサービスエエやん。

 

 

 炎のバイヤーさんは「豆腐キムチチゲ」800円を注文してはった。

 

 だいぶ辛そうや。「ちょっと食べてみて〜」って言われて、喜んで喰ってみてんけど、思ったほど辛くないわ。オレの方が

カライぐらいかなあ。いやあ、でもホンマにここエエやん。しらんかったわ。たぶんこの辺ってこういうお店がしらんだけで

メッチャようさんあるんやと思う。知りたいなあ。色んな事知りたい。

 

 

 

 そんでまあ何やかんや打ち合わせがあって、もう出勤時間や今日も東心斎橋に出勤や。雨降ってるなあ。かなんなあ。

ハナキンやっちゅうのに・・・・・、ブツブツ・・・・・・・・・。サクッと開店してみた。

 

 

 ダレもけえへん・・・・・・・。今日はあかんなあ・・・・・・・と思ってたら、炎のバイヤーさんが来てくれはった。おおーーーー!!!

連日のご来店ありがとうございます。そしたら、□□ちゃんとウーちゃんが入ってきた。さらに楽天ティーチャーも。

 

 

 こっから2時間、他にダレもけえへんかった。けえへんかったんが良かった。凄い内容の話を色々聞かせてもらえたわ。

□□ちゃん、炎のバイヤーさんの隣に座って緊張したみたい。どないやねん(笑)。でもこのオトコは「打倒 坂本龍馬!!!」に

向けてきっとやるんやわ。楽しみや。楽天ティーチャーは昨日の「おから」の話を現実化しようとしてた。こっちも楽しみや。

 

 

 いろんな事が同時進行でエエカタチで進むモンやねんなあ。今日はホンマに「縁」っていうんを感じたわ。あのタイミングで

入って来て、さらにそっからダレもけえへんねんもんなあ。他に人がおったら、あの内容の話は出来んかった。揺らしてほしいわ。

グラグラ揺らしてほしい。

 

 

 

 そんでまあ帰りにちょっと小腹が空いたんで、「松屋」に寄ってみた。まだ雨ザァザァや・・・・・・。かなんわ。

 

 しかし何でこの「牛めし 並」が250円で出来るねん??? 何回喰ってもワカラン。しかもそこそこの味やねん。この250円は

ありえへんなあ。どないやねん。どないなっとんねん。意味ワカランわ。おまけに味噌汁まで付いてるねんもんなあ。完全に

狂ってるわ。儲かるんやろか??? この250円は値打ちある。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!