2010年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月23日 晴れ

 今日もエエ天気や。やっぱり晴れはエエやね。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは実に久々の「ホルモンヤ GORO」!!! いやあ、ホンマに久しぶりや。もう一ヶ月以上来て

へんような気がする。この赤提灯見るんも久々やね。

 

 相変わらず店長のケイちゃんは元気そうやった。お店に入ったら既に他にお客さんが居てはって、ちょっとビックリしたわ。

今までオレいつも一番乗りやったのに、ここも何やかんやで流行ってきてんなあ。とりあえずいつものように「ウーロン茶」と

「ハラミ」を2人前や。

 

 相変わらずこのタレは異様にうまかった。何でこのタレこんなにうまいんやろう??? 異常にうまい。このタレにつけて喰うハラミが

実に最高やねんなあ。ホルモンもエエカンジやねん。何しかこのタレは凄い。突然目の前のジャーが「ブシュー」って音を立てながら

凄い湯気を出した。ビックリしたわ。

 

 これが何回も続くねん。やっぱり高いジャーは違うねんなあ。初めて見たからビックリや。しかし凄い音やね。これ見たらどうにも

ごはんが食べたくなってきた。ここのメシがまたうまいねん。このジャーの威力は凄いねん。とりあえず「盛小」1000円を頼んだ。

 

 さっきのハラミと一緒にゆっくり喰っててんけど、なかなかごはんが炊けん。ようやく炊けた!!と思ったら、ケイちゃんが

「すいません、5分ぐらい蒸らさんとダメなんです」って言いだした。5分待ってたらホルモンもハラミもなくなってもうた・・・・。

この商売上手め(笑)。しゃあないからもう一回「ハラミ」2人前と「キムチ」を頼んでみた。

 

 ごはんはてんこ盛りで頼んだ。ホンマにそれで来たわ。炊きたてのメシがまたメッチャうまかった。キムチもエエやん。いやあ、

やっぱりここで焼肉とメシはサイコーや。こんだけ安くてレベルの高い「焼肉+メシ」がうまい店はミナミで他にしらんわ。

 

 

 

 そんでまあ土曜日の営業やね。今日は土曜なんでバイトの彼女も来た。せっかく来てもらってんけど、実にヒマで、しゃあないから

電車があるウチに上がってもらった。そんで結構早めに閉めた。

 

 

 

 帰りに「ゴルゴ13」が出てるかと思ってコンビニ寄ったら、無事新刊を発見出来てんけど、実にその横の棚にうまそうなパンが

置いてあって、脊髄反射でそれも取ってもうた・・・・・・。あ、あかん・・・・・・・。

 

 しかも両方マヨネーズや。いやあ、夜中のこのマヨネーズがこれまたタマランねんなあ。つい、いってもうた。これ喰って

ゴルゴ13を読んで寝た。明日はちょっと昼から用事があるねん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!