2010年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月29日 くもり

 台風14号が近づいて来てるなあ。今日はとりあえずセーフみたい。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、前にもいっぺん行った「手打うどん 鈍兵衛」!!! 何故かここの肉うどんがどうしても

喰いたくなった。不二子姐さんに教えてもらった名店や。

 

 注文したんは「肉とじ/ダブル」870円!!! 大盛りも同じ値段みたいや。凄いサービスエエわ。「ぺこぺこ」もエエねんけど、

ここの方がずっと安い。しかも同じようなスタイルや。

 

 ザバーンって凄いのが来た(笑)!!! ありえへんぐらいの量や。メチャメチャうまそう。これをザブザブ喰ったらそらもう最高や。

メッチャうまいねん。こらナイスや。ちょっとやわらかめのうどんがまたエエねん。

 

 

 もうちょっと喰えそうやなあ・・・・・・と思って、「麦ごはん」150円もいっといた。ぺこぺこでもこの麦ごはんをよう注文したんを

思い出すわ。これがうどんとよう合うねん。

 

 黒ごまを振って喰った。ちゃんとタクアンも付いてるわ。ここおしぼりあるんもナイスやね。やっぱりこういうのは凄い大事や。

つい安い紙のヤツとかになりがちやもんなあ。捨てれるし。でもやっぱりこの布のがエエわ。

 

 

 さらにもうちょっといっときたい気分になった。き、きつね・・・・・・、あげさんが気になるねん。気になったらいっとかなあかん。

後悔する人生はイヤやわ。「きつねうどん/ダブル」520円!!! 安い〜!!!

 

 ババババーン!!!!! デカイあげさん最高や。しかしこのダブルはいくら同じ値段とはいえ、ちょっと無謀な挑戦やった。残す事は

無料のダブルを注文した時点でありえへん。ザブザブ喰ってもへらへんねん。どないなっとんねん。ちょっと未知との遭遇をしかけたわ。

この前調子良かったのになあ。あの麦ごはんがあかんかったんかもしれん。でもうまいねん。うまいからいってまうねん。さ、仕事仕事。

金曜日や。ハナキンや。しっかり稼がんと倒産してまうわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!