2010年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月27日 くもり

 ちょっとくもり気味やけど、まあエエ天気やわ。

 

 

 今日はヨットに乗せてもらいに行く予定やってんけど、ちょっと都合が悪くなったんで、また次回という事になった。そんでまあ

昼メシを明後日の勉強会に備えて、ここだけは行っておこうと思ってた「釜たけうどん」に行ってみた。

 

 さすがに今日は平日の1時過ぎなんで、並ばんでも入る事が出来た。注文したんは「きつねうどん」640円と「カキフライ」

380円やね。「ちく玉天ぶっかけ」ではなくて、敢えて「きつねうどん」にしてみた。

 

 なるほど・・・・・・・・。これが釜たけうどんのきつねうどんか。うどんはたぶん一緒やと思う。バランスって難しいねんなあ。

カキフライは思ってたよりもずっと良かった。また今度ここの「ちく玉天ぶっかけ」を食べに来よう〜っと。。。

 

 

 

 そんでまあマンガ喫茶で時間をつぶしつつ、あっという間に夜になった。そろそろ出勤時間や。その前にちょっと晩メシ

喰って行こうと思って、マンガ喫茶と同じビルのアムザ1000にある「偶」っていうお好み焼き屋に入ってみた。

 

 広い店やのに、ダレも客おらんがな・・・・・・。大丈夫かいな。まあでもせっかくなんで、とりあえず「ウーロン茶」と

「げそバター」580円をいっといた。

 

 このゲソが意外にもうまいがな!!! こんなスッカラカンのお店やのに、何故か料理がうまいねん。不思議や。まずかったら

これで帰ろうと思っててんけど、俄然やる気が出てきた。「ぶたそば」590円と「ぶた玉」660円!!!

 

 うまいーーーーーーー!!! 何でこんなにもお店がスッカラカンなんかが理解出来ん。エエやん、ここ。接客サービスも

普通にエエと思うし、味もエエのに何であかんねやろなあ??? 「ごはん」もいっといた。

 

 ちゃんと炊いてあるわ。どうもこうお店がガラガラやったら、イチイチ気になんねんなあ。うーん、せやけど世の中には

うまくてもガラガラっていう不思議なお店があるんやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!