2010年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月13日 晴れ

 何かようワカランけど、ちょっと寒いなあ。どないなっとんねん。もう5月も半ばやで!?

 

 

 まあそんなカンジで今日は寝過ごしたんで、あんまりノンビリ晩メシ喰う時間が無かった。南海電車の天下茶屋駅構内にある

「やよい軒」が何やアツイノボリをヒラヒラさせてた。

 

 200円引!!! やるなあ、やよい軒!!! しかも人気の定食2品って書いてある。「焼肉定食」と「チキン南蛮・エビフライ定食」が

890円→690円や。だいぶ安いなあ。サクッと行ってみた。もう8時前やのに店内は満員御礼や。まんちくりんやった。選んだのは

「チキン南蛮・エビフライ定食」やね。焼肉定食も近々来れたら来よう。

 

 これ690円は安いわ。メチャメチャ安い。安い上にごはんおかわり自由や。どこまでもサービスのエエお店やわ。またこの

定食がなかなかにうまいねんなあ〜。値引きしてても妥協とかは全然あらへん。ごはんのおかわりももちろんいっといた。

 

 何回もよそいに行くんが恥ずかしいんで、とりあえず山盛りにしておいた。よそってる最中は大した事あらへんって思うのに、

テーブルに置いて喰おうと思ったら、だいぶボリュームあるなあ・・・・・って思うから不思議や。今日は五杯で辛抱しておいた。

この前の七杯越えに挑戦してんけど、今日はちょっともひとつ体調が万全とちゃうかったわ。。。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤やね。木曜日、相変わらずヒマや。大丈夫、大丈夫・・・・・と思いながら内心はヒヤヒヤ・・・・・・。

いやあ・・・・・・・、どうなんやろなあ。水商売は難しいわ。終了間際に元レディース特攻隊長の不二子ちゃんが同僚の何故か

オレと同じ名字の人と一緒に来た。「カネやったら出したるからリストーロに行こ」ってオットコ前な発言が出て、アーもスーも

なく強制連行された。

 

 この白ワイン実にうまかった。そんでから何とかのバーニャカウダーソースやったかなあ??? 何とかの茎のトコが

凄いうまかったような・・・・・??? 何しか特攻隊長がゴキゲンさんで、大騒ぎやったからあんまし覚えてへんねんなあ。

さらに「ホタルイカとわらびのガーリックスパゲティ」1400円とパンが来た。

 

 ワラビは苦味があったわ。まあでもホタルイカとワラビを組み合わせたパスタは初めてや。なかなかにエエやん。パンは

さっきのバーニャ何とかソースにつけても良かった。全部で4500円で何故か2千円オレが払った。ダ、ダマされた・・・・(笑)。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!