2010年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月15日 晴れ

 スコーンとエエ天気や。今日は土曜日。たまには家でノンビリ・・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼から回転寿司の「くら」に行ってみた。ここも何かようワカランねんけど、たまに妙に来たくなる

ねんなあ。「シーフード」が食べたいねん。3皿連続で「シーフード」喰って、次は「きつねうどん」や。

 

 さすが大手やね。無難に普通にうまいきつねうどんや。冷凍食品で一番ありそうなタイプのヤツが出てきた。うどんは割と

しっかりしてた。まあエエやん。文句のつけようがあらへん無難なきつねうどんや。

 

 

 

 全部で20皿ぐらい喰ったかなあ。だいぶ満足や。値段を気にせんと思いっきり寿司喰えるここの存在は偉大や。そんでまあ

ヒマなんで、ちょっと温泉つかりに行こうと思って堺浜にある「堺浜楽天温泉 祥福」に行ってみた。

 

 いやあ、昼間っからノンビリ入る温泉はサイコーやね。天気もスコーンと突き抜けてるし、ホンマにサイコーや。土曜日でも

ここは結構空いてるねんなあ。出た後に「かき氷」350円をいちごでいったった。メチャメチャうまい。脳天にスコーンと来た。

タマランなあ。一気に喰ったら心臓止まりそうやったから、とりあえずゆっくり喰って正解や。危ないわ。

 

 

 

 そんでまあエエ時間になってきたんで、東心斎橋に出勤や。サクッと出勤して、ちょっと微妙に時間も早かったんで、店で

ウトウトしてた。気が付いたら19時や。ハラへったんで晩メシ喰いに行く事にした。「テキラ☆スターズ」!!!

 

 「リストーロ」の手前にあるこのお店が実に前からちょっと気になっててんなあ。ようやく入れた。夜でも普通に定食っぽいのが

あった。こらエエやん。ナイスやわ。とりあえず「今週のパスタ(パン・サラダ付き)」750円にドリンクをプラス300円でいっといた。

 

 ドリンクはウーロン茶やね。量が結構あって良かった。パンとサラダもエエやん。ポテトサラダっちゅうのがナイスやなあ。

だいぶナイスやわ。これがコールスローやったらブルーやった。今週のパスタは「海老と明太子のパスタ」やった。

 

 おおーーーーーー!!! なかなかにエエやん。思ってたよりもずっと良かった。エエやんエエやん。これ喰ってこのお店が一気に

気に入ったわ。さらに次のやね。「今日の夜ごはん(古代米・サラダ)」750円!!!

 

 「さわらのみそ焼き」か「チキンときのこのトマトクリームチーズ焼」で、トマトクリームにしてみた。これがまたナイスなエエカンジの

ヤツやがな。キッタン先輩のトコでよう喰わせてもらった晩メシを思い出したわ。毎日こんなカンジやったらメッチャ健康になれるん

やろなあ。サラダがこれまたさっきのと違うのがエエやん。ナイスや。最後にもう一丁や。「マスター手づくりピザ」600円!!!

 

 うまいーーーーーー!!! 何でこんなにうまく感じるんかはワカランけど、何しかメッチャ良かった。これ喰ったら俄然やる気出てきた。

いやあ、近所にエエお店があるもんやね。この通りは一度は全部行ってみたい。。。

 

 

 

 そんでまあ営業してんけど、痛恨の土曜ボウズリーチ・・・・・・・。こらあかんわ。何かボウズリーチがつづきそうな気がする。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!