2009年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月3日 くもり

 くもってるわ。おまけに寒いなあ。かなん。

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっと西梅田に行って来た。何故かここに最近縁あるなあ。まあまたここで働く事になるんか

どうかはワカランけど、とりあえず行ってきた。サクッと終わらせて、次の約束に向かってんけど、ちょっと時間あるし、雨も

降ってきたんで昼メシこの辺で喰う事にした。「キララ」!!!

 

 前にいっぺん来た事あるような・・・・・・??? 何やったっけなあ??? あ、そうや。マクドの集会に参加させてもらえたんや。

妙に懐かしいなあ。注文したのはランチメニューの「ポークカツレツ オーロラソース」880円やね。 

 

 なかなかうまかったけど、まあ普通かなあ。量が少ないわ。ごはん大盛り無料サービスとかあったらエエのになあ。まあ

そう思うのはオレだけかもしれんけど。食後のお茶をプラス100円で付けれたんで紅茶をいっといた。だいぶノンビリ出来

るんは実にエエやね。全部で980円やった。ちょっと高いなあ。まあでも場所柄こんなモンかもしれん。

 

 

 そんでまあ次の約束に向かった。ここでちょっと面白い人と知り合えたわ。「どんな仕事してるん??」って聞かれて、えーっと

まあネット関係を・・・・・って答えたら、ウチのページ見てよって言われて、まあたいした事あらへんやろ・・・・・・と思ってて、

さっきそのサイト見たらビックリした。凄いわ。メッチャハイレベル・・・・・・!!! っていうか喰いたくなったわ(笑)。ミナミやし、

機会があれば今度行ってみよう。

 

 

 いやあ、今日はなかなかにオモロかった。帰りにこの前夜中に行った「やぐら寿司」に恵方巻きを取りに行った。

 

 これ一本400円は実に安いわ。予約しか受け付けてへんかった。無言で喰うのは寂しいんで、切って喰った。

 

 うまいなあ!!! 何せこれで一本400円っていうのが実に気に入ったわ。天下茶屋価格か!? でも他の寿司屋とか1000円

ぐらいで売ってるトコもあった。同じように見えるのに不思議やね。実に良かった。来年もここで買おう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!