2009年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月2日 晴れ

 スコーンと突き抜ける程ではないけど、まあまあ天気良かった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシはホテル阪神にある「ストリートカフェ」に行ってみた。スパとセットのカレーバイキングが

あるらしい。まだ11時30分ぐらいやからガラガラや。

 

 オモテに貼ってあるチラシをよう見てみたら確かにあったわ。

 

 コイツやね。4600円が2800円っていうのは凄いなあ。とりあえず中に入ってカレーバイキングを先に喰う事にした。

 

 カレー以外もあったわ。サラダ・スープ・フライ・デザート・・・・・・、なかなかにエエやん。カレーから攻める事にした。

 

 カレーは全部で5種類でもうひとつあるのが「ハッシュドビーフ」やったわ。パンもザクッと持ってきて、とりあえず食べた。

おおーーーーー!!! 具はほとんどあらへんけど、味はなかなかにエエやん。どれもうまい。一番うまいのを決めかねるなあ。

辛いヤツもあったけど、そんなにメチャメチャ辛いーーーっていう程のは無かった。

 

 パスタ持ってきた。これはサッパリあかんかった。さっきのカレーと比べてあまりにもレベルが低すぎるんで、何やよう

ワカランかったわ。いたずらかと思った。こらあかんわ。デザートも取ってきた。

 

 パスタの失敗から、とりあえずシュークリームとおぼしき本命のヤツは偵察の為、2つにしておいた。偵察機は無事帰って

きて、ゴーサインが出たんで、ザクッといってきた。これメッチャうまいねん。中のクリームが冷えてるやんけ・・・・・!!! 一体

どうなっとるねん。オレのハラもどうなっとるねん・・・・・・。しかしうまいわ。サウナ入ったらプラマイゼロになると勝手な判断を

して、思いっきり喰いまくってしもうた。

 

 

 

 そんでまあスパに行ってきた。7階にあるねんけど、このスパが実に良かった。ガラガラのガラガラや。ほとんどオレしか

おらん。おまけに露天風のトコもあって、オモテが見えるねん。しかも窓が無い!!! いやあ、こらエエわ。せやけどそのオモテの

風呂はメチャメチャ熱かった。沸騰してるんかと思ったわ。

 

 

 内湯は38度で、実にノンビリ入れた。サウナもちゃんとあるがな!!! しかも貸し切りや。寝ころんだった。熱っ!! 寝ころぶのは

やめておいた。危険や。何しか熱いわ。せやけど昼からこんな生活は実に贅沢やね。こんなトコがあるのはまるっきりしらん

かった。もし他府県から来るお客さんとか接待するんやったらメッチャエエと思う。

 

 

 風呂出たら、休憩室のソファでゴロンや。ゴロン・・・・・・!!! 何て良い響きやろう。ゴロン。タマランかった。あー、せやけどこら

一日中おってもエエかもしれんなあ。普通のスーパー銭湯よりもずっとエエカンジや。さっきのカレーとセットやったら2800円で

いけるし、この値段やったらだいぶ値打ちあるわ。

 

 

 

 そんでまあさっきのカフェに戻った。ワンドリンク付き・・・・・!!! 「ミックスジュース」850円を選んだ。

 

 バリバリうまいーーーーーーー!!! このミックスジュースがタダなんは凄いわ。やっぱりこのスパセットは値打ちある。

実に良かった。いやあ、せやけどこのミックスジュース、ドロッとしてて実にうまいなあ。

 

 

 

 帰りに散髪も寄った。ザクッと切った。前に来たのが11月25日やった。2ヶ月でも伸びるの早いなあ。思い切って

だいぶ切ってみた。結構時間かかったなあ。1時間30分ぐらいかかったような気がする。丁寧で良かった。そんで

久々に帰りに映画に行ってみた。「007 慰めの報酬」!!!

 

 これが実に内容がようワカランねんなあ・・・・・・。前作のつづきなんかな??? 前作も観たけど、何せずっと前やから

記憶がサッパリ無かった。ちょっとツライ状況やったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!