2007年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月30日 晴れ

 あー、暑いなあ・・・・・。こう暑いとかなんなあ〜。

 

 

 今日は大忙しやね。まず焼肉屋さんに配達、さらにサクラさんに納品やね。この焼肉屋さんっていうのが、(株)牛心って

いう会社が展開してる「但馬屋」さんっいうトコやねん。今日、専務さんにウチのサイトで商品を扱ってもろてるのを書いても

いいですか??って聞いたら、「ホンマの事やからエエよ」って言うてくれはったんで、ここに書いても問題無いと思う。

 

 リンクジャパンの社長さん曰く、「今大阪で一番勢いのある焼肉屋さんやで」って教えてもろててんけど、正直なトコ、オレは

全然しらんかった。せやけどちょっと自分でも調べてみたら、ホンマに凄いトコでビックリしたわ。こんな凄い焼肉屋さんが

ウチのキムチを扱ってくれはるとはちょっと信じられへん・・・・・。

 

 

 そんでまあサクラさんに納品に行った。あれ??? 入り口で何かやってる??? 何やってんねやろう・・・・・と思って見てみると

鰻の炭火焼きをやってるねん!!! 凄いやん。何とも言えんエエ香りがする。タマランわ〜。

 

 今日は土用の丑の日かあ。せやけどなかなか洒落た事やりはるなあ〜。

 

 中国産の鰻、どこも全然売れてへんみたいや。安いのには安いなりの理由は当然あると思うし、それが一概に悪い

とは思わへんけど、やっぱりたまにはエエのも喰いたいやん。この炭火で焼いた鰻も1200円って見たら高いと思う

かもしれんけど、まあ一人で喰うのはオレぐらいやろうし、普通は三人ぐらいで喰うやん。そしたら一人400円や。

 

 

 問題はどの弁当にするかや。悩むなあ〜。「八宝菜弁当」515円をチョイスや。っていうかほとんど他にあらへん。

 

 うまい。八宝菜の味付けもおかんが作ってくれたようなのに、凄い似てた。家庭の味を再現か!? 一週間でエエから

いっぺん献立表作ってくれへんかなあ。どんなん出来るか見たいわ。さっきの鰻と同じノリでやったらエエねん。あの

鰻、弁当にしても売れるんとちゃうかなあ〜。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、おやっさんと「和牛亭 仁」に行ってきた。

 

 ここのオーナーさんも一緒やったわ。このオーナーさん自ら焼いてくれはるという大サービスやった!!!

 

 今日は米沢牛らしい。ここは松阪牛か米沢牛のA-5しかやらへんという凄まじいこだわりを持ったお店や。

上の肉は肩ロースの塩焼きやね。ポン酢で喰うねん。

 

 タマランわ。ホンマにタマラン。こないにうまい焼肉が存在するんやね〜。さらに次に出てきたのが、これが

また凄いねん。「仁 特製焼」!!!

 

 これ確かモモの薄切りやと思うねんけど、違うかったかなあ??? まあエエねん。何しかメッチャうまいねん。これを

半生でサッと焼いて、サクッと喰うねん。サイコーにうまいーーーー!!!

 

 

 さらに生モンも来た。「生センマイ」!!! それに焼きのホルモンやね。

 

 生センってこんなうまいんや〜。あまり喰った記憶が無いから、実に感動した。見た目からは想像出来へん、エエ味や。

ホルモンのエエのが無いから、焼肉店のチェーン展開はせえへんって仁さんは言うてた。その代わりいろいろ考えて

はったわ。

 

 

 いやあ、凄い晩メシやった。ごちそうさまでしたーーーー!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!