2007年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月1日 晴れ

 今日から6月かあ。最初の日が晴れで良かった。。。

 

 

 まあそんなカンジで今朝も元気に八尾に出勤やね。今日は忙しいねん。実は明日、江坂のサクラさんを

紹介してくれはった魚屋さんがウチでもキムチ売るから試食してよ〜って言うてくれはって、その準備を

今日せなあかんかった。さらにそれが終わり次第、サイト作成や。

 

 目が回るくらい忙しかった。グルグルまわったわ(笑)。昼メシまではあっという間やね。今日の昼メシは

例によって「海苔弁」や。キムチ食べ放題〜!!!

 

 いやあ、やはりこれが落ち着くわ。これが落ち着くねんけど、あんましノンビリ喰ってるヒマあらへん。サイトが

何しか切羽詰まってるねん。早よせな6日にオープン出来ん・・・・・。

 

 

 何やかんやでとりあえず八尾を出発や。次はツッカンを迎えに行って、キッタン先輩のトコやね。今日は

レシピコーナーの作成や。その前に晩メシ出してくれはった。いつもいつもホンマにありがとうございます。

 

 うまい。外食ではおおよそ味わう事の出来ない家庭の味や。家庭の味か・・・・・・。それが一番うまいんかも

しれんな。キッタン先輩のトコでお世話になってから、いろいろ考えさせられる事が多い。

 

 

 結構遅くなったわ。いつも遅くまですんません。そんでまあツッカンと2人でクルマに乗ってしもうたんで、

当然あのラーメンツアーが始まるワケやね。今日はハズしたくなかったんで、大阪市内で喰った。ここも

前から気になっててん。「きはる」!!! 「き」は「七」を三つや。

 

 注文したのは「きはるのつけ麺」750円!!! つけ麺、最近お気に入りや。何せラーメン喰うなっておかんから命令が

出てるねん。つけ麺はラーメンかなあ??? まあエエわ。

 

 結構時間かかった。麺冷やのたれ温やね。「ひやあつ」っちゅうヤツや。2玉まで値段が一緒やったんで、やはり

2玉や。せっかくのサービスや。フルに活用せなあかん。つけ麺、結構なんぼでも喰えるねん。

 

 だいぶうまかった。実にスキな味やったわ。ザブザブ喰える。うまいうまい。ツッカンはつけ麺が初めてらしいねん。

意外な発言やった。さんざんラーメン喰いまくってるのに、つけ麺は初めてやねんなあ。つけ麺もエエらしいねんけど、

ツッカンはスープを飲みたいらしいわ。好みはそれぞれやなあ〜。

 

 

 ツッカン送って家着いたら、1時過ぎやった。さあ早く寝よ。明日は6時起きや。絶対遅刻出来ん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!