2007年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月2日 晴れ

 今日もエエ天気や。無事6時に起きれた。二度寝してもうた・・・・。起きたら6時20分やあーーーー。

 

 

 ヤ、ヤバイーーーー!!! ボスにシバきまわされるーーーー。飛び起きてシャワー浴びて八尾に向かった。何とか

5分遅れて到着出来た。セーフや。危なかった。。。

 

 そんでまあボスと一緒に枚方に行った。向かった先は「うおこま水産」!!! 今日はここでキムチの試食販売や。

 

 10時から開店やった。それまでに何とか準備は出来たわ。お店の人はみんな親切やった。値札もちゃんと

用意してくれはった。何せウチはジャンコードも無い。

 

 ちょっと時間があったから、店内を偵察してみた。そこには信じられない価格設定が・・・・・!!!

 

 キハダかたまりで置いてある。オレがよう行ってた中央市場のマグロ屋さんより安い価格設定やがな(笑)!!!

さんま3匹で99円やったら、3人家族で一人33円か・・・・。こらハンパやないわ。この辺の飲食店とかやって

はるお客さんも凄く多かった。何せ開店と同時にみんな津波のように来た。

 

 

 昼からちょっとヒマになったら、ボスがお買いものや(笑)。笑うわ。ありえへん。ボスもこんな価格は絶対

ありえへんって言うねん。おまけに鮮度がメッチャエエって言うてはったわ。

 

 昼頃に魚屋の専務さんが来はった。手には自社で展開してはる配達寿司のおみやげを持って!!! 奥さんも

一緒に来はったわ。この奥さんにはホンマに感謝せなあかんわ。この人がオレと専務さんを引き合わせてくれ

はってん。

 

 「二代目 魚屋海老蔵」!!! メッチャうまそうやった。それ以上にエエなあ・・・・と思ったんは、箸と醤油の他に

醤油入れる入れモンとおしぼりが付いてる事やった。しかもちゃんと袋に入れてあって、ほどきやすいかたさで

結んであったわ。こういうのにオレ弱いねん。

 

 さすがに魚屋さんがやってる宅配寿司だけあって、実にレベルは高かったわ。海老とかも普通のヤツとは

明らかに違った。問題はもっとようさん食べたい事や(笑)。辛抱や。。。

 

 

 結構忙しかった。緊張したけど、あっという間に時間は過ぎて行った。結構売れたなあ。3万以上はあったわ。

試食してくれはったら、買うてくれはるのが実にエエカンジや。次はまた火曜に江坂のサクラさんやね。この

うおこま水産さんも来れる土曜は出来るだけ来ようと思う。

 

 

 そんでまあ5時30分くらいまで販売をして終わった。八尾に帰ったら7時30分くらいやったわ。さらにここから

お楽しみのサイト作成や。ツッカンは既にキッタン先輩のトコでやってくれてた。ボスがおみやげにキムチを

いろいろと持たせてくれはった。着いたら早速晩メシ出してくれはったわ。

 

 このパンが実にうまかった。玉造の「フォンテ」っていうパン屋さんらしいわ。食パンがおすすめらしく、それを

出してくれはった。実にエエねん。何とも言えん香りがする。鶏肉のニンニク炒めもうまかったなあ〜。何せ今日は

ちょっと疲れてたんで、実にうまかったわ。家庭の味や。。。

 

 

 そんでまあ今宵もサイト作成は延々とつづく。もう少しや。もうちょっとお世話になります。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!