2007年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月14日 雨

 今日から大阪も梅雨入りやって。かなんなー。。。

 

 

 まあそんなカンジで今朝も元気に八尾に出勤やね。朝はまだ雨は降ってへんかった。着いてしばらくしたら

土砂降りやったわ。セーフや。何やかんや忙しくて、昼メシは「海苔弁」!!! 白いごはんとキムチだけでいいです

って言うてんけど、おかず無いからこれにしときって言われて、「はい」としか返事出来へんかった(笑)。減量

への道のりはキビシイなあ〜。

 

 このタルタルがメッチャうまいねん。ついつい箸ですくってまう・・・・(笑)。こらダイエットはムリやな・・・・・・・。

 

 

 4時からツッカンが来てくれた。ボスの友達にネット関連の会社の社長さんがおって、自社サイトの相談に

のってくれはる事になってた。オレは仕組みがようワカランから、ツッカンにも来てもろてん。途中でオレは

配達に行かなあかんから抜けてんけど、ツッカン曰く、「やっぱりプロは違う・・・・・」やった。

 

 しかしそのプロの眼から見ても、デザインのクオリティは凄く高いですねって言うてもろて、メッチャうれし

かった。もっともっと使いやすくしたい。。。

 

 

 そんで配達やね。堺の鉄板少年さんや。オモテ土砂降りやから、店内を撮影させてもろた。

 

 奥にテーブル席があったような、無かったような・・・・・。まあまた今度見てみよう。

 

 

 そっから八尾にもう一回戻って、ツッカンと一緒にキッタン先輩の家に向かった。また例によって晩メシを

出してくれはったわ。いつもすんません・・・・・。

 

 トマトが入ったカレーやった。キムチ付き!!! このうまいカレーをツッカンと一緒に喰いながら、サイト作成やね〜。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!