2007年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月21日 くもり

 やはりスッキリせん。早よ梅雨明けたらエエのに・・・・・。

 

 

 早起きしてサクラさん行ってきた。それにしてもだいぶ売れるようになってきた!!! 良かったわ。今では週に2回納品

出来るまでになった。エエカンジや。週3回になりたいなあ〜。昼メシはサクラさんのお惣菜コーナーから取ってきて

みた。「明太子スパゲッティ (ピリ辛)」298円、「コロコロ唐揚サラダ」298円やね。

 

 メッチャボリュームあった・・・・!!! ちょっとビックリしたわ。特にサラダの方はカナリ多い。たぶん女の人とかやったら

昼メシこれだけでもエエんとちゃうかなあ。いやあ、せやけど弁当はほとんど喰ってんけど、このお惣菜コーナーは

他にもラインナップがようさんあったから、順番につぶしていきたい。パスタも確かにちょっと辛かった。せやけど冷めて

ても結構うまかった。オリーブオイルもっと使った方がパスタがサラッとなるかもしれん。。。

 

 

 まあそんなカンジで無事サクラさんは終了や。八尾に帰って来てすぐ配達行ってきた。そんで帰ってネット受注と

発送や。なかなかエエカンジやん。ネットもスーパーも飲食店も確実にリピーターの人は増えてる。。。

 

 

 晩メシ、配達の帰りに見つけた中華屋に行ってみた。実に気になっててん。「中華料理 珍龍」!!!

 

 この超・うす皮餃子っていうのが気になって気になって、毎回このお店の前でブレーキを思わず踏んでまうんや(笑)。

ついに入った。店内は満員全開や。凄い!!! こないに人はいるっちゅう事はやっぱりうまいんやと思った。厨房は完全に

戦場になってた。カウンターに座って見てたら、メッチャ迫力あったわ。

 

 まず「炒飯+ぎょうざ<2人前>セット」750円の炒飯が来た。横の取り皿一緒に持って来よってんけど、笑かしよるねん。

 

 何で6枚やねん(笑)。多すぎるやろう(笑)。まあ確かにようさん注文したけど、いくら何でもいっぺんに取り皿持って

こんでもエエやん。問題はヤキメシや。一口ヤキメシ喰ったら、メッチャマズイねん(笑)。イヤに味が薄くて、ベチャッと

したヤキメシや。量は多いねんけど、マズイ。

 

 

 それから次が「酢ブタ」590円、「焼売」380円、「こんにゃく冷麺」790円やね。

 

 どんだけ酢豚あるねん(笑)。せやけど皿浅いねん(笑)。ドッキリカメラか!? これもマズイなあ〜。焼売も

チョンボや。冷麺も終わってる。オレ、ここに何しに来てんやろう??? 何でこんなマズイねん。何でこんなマズイ

モン何個も注文するねん!!! ひとつも当たりあらへんやんけ。

 

 そんでさっきのセットの餃子が来た。それに注文したのを忘れてた「ニンニクの芽炒め」590円や。

 

 何やねん、この餃子は・・・・・・。皮は確かに薄いけど、ベッチャンベッチャンやんけーーーー!!! アホーーーー!!!

やる気あんのか、コラ。いくら何でもこらひどい。めったに出されたモン、残せへんねんけど、これは喰うの無理や。

野良犬のエサかと思った。ちゃんと焼けよ。狂ってるわ。

 

 ニンニクの芽、何でこんなにアブラでベタベタやねん・・・・・。あかん。あの冷蔵庫がゴミ箱の餃子屋を思い出させる

餃子屋や。あそことタメはってるわ。3100円、完全にドブに捨てた。あかん。サイアク。しかし何でこんなにお客さん

おるねん・・・・。オレの舌がおかしいんか!?

 

 

 あー、口の中がヘンや。異常にアブラっぽい。ガマン出来ん・・・・・。あ、そうや!!!

 

 これでスッキリサッパリした。凄い威力や、黒烏龍茶!!! ナイスや、サントリー!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!