2007年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月27日 晴れ

 暑い。夜はまだ涼しいけど。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは我孫子の「酒肴蕎麦 たか山」!!!、デジカメのSDカードを忘れた・・・・・。

しゃあないから実に操作方法がようワカランPHSのカメラで撮ってみた。

 

 実に使いにくい!!! まあでも無いよりはマシやろと思って頑張って撮った。シャッター音が実に恥ずかしい。

ケイタイとかに付いてるカメラってこんなに音するんや。注文したのは「手打ちざるそば (大盛り)」1050円!!!

 

 PHSのカメラってマクロで撮らん方がエエんや・・・・・。実に今までマクロでしか撮った事あらへんから、これは

ビックリしたわ。しかし画像荒いなあ・・・・。ざるそば、まあまあやったわ。量もまあ普通かなあ??? 店構えとかは

凄いしっかりしてんねんけど、ざるそばはまあまあや。つゆはちょっと甘めやね。

 

 そば湯の入れモン、メッチャデカイねん。見た目はデカイねんけど、中はそんなに入ってへん。かなりドロッとした

そば湯やったわ。これは結構うまかったわ。

 

 

 帰り道、長居公園の手前で蕎麦のノボリを発見した!!! 何やあれ?? ちょっと確認しに行ってみよう〜と思って

見に行ったら、お店に入ってた(笑)。「そば切り 萬零」!!!

 

 注文したのは「山かけ蕎麦」900円やね〜。盛りにしようと思っててんけど、隣のおっさんがこの山かけを注文してて

とろろタンマリやったから、こっちに急遽変更や。

 

 うーん・・・・・、まあまあかなあ??? 見た目、凄いうまそうやってんけど、そうでもなかったわ。味が薄いように感じた。

とろろにも蕎麦にもパワーが無いような・・・・・。せやけどワサビかけて喰ったら急に見違えるぐらいうまくなった!!! こら

一体どないしてんやろう??? 何しかワサビかけたらうまかったわ〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!