2007年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月8日 くもり

 暑いなあ。夜は涼しいけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日も元気に八尾に出勤や。着いたら、「ウチはロン毛禁止やから」って言われて何の事か

一瞬ワカランかった。そしたら髪切りやって。そういやだいぶ床屋も行ってへんなあ。まあ今度行きますって言う

たら、今日行きって言うねん。え・・・・・??? 仕事中に!? エエのん!!!

 

 そんで昼メシ喰った。弁当はちょっと豪華なヤツやった。キムチポテトサラダが良かったわ。

 

 ポテトサラダにも合うんやね。そんでまあ床屋や。どっか適当に行こうと思ったら、ボスが「さあ早く行くで!!」って

言うねん。え・・・・・?? 同伴!? 保護者か!? アーもスーもなく、連れていかれた。どうも知り合いの美容室がある

らしいねん。

 

 すぐ近くやった。そんでその美容室に何故か一緒に入っていくねん。え・・・・・・?? そんで店員の人に「この人

切ってあげて」って言うねん。ちょっと待って、何か緊張してきたわ(笑)。

 

 さらにや。オレの順番になったら、ボスがイスに座ったままやがな。え・・・・・・?? 見てるつもり!? いよいよ緊張

してきた。髪洗い終わったら次はオレもカガミの前に座るやん。そのカガミにボス映ってるがな・・・・・。何でこないに

緊張せなあかんねん。おかんににらまれてるんかと思った。

 

 

 「短くして」!!! え・・・・・・・?? ちょっと待って、それはオレが言うんとちゃうのん。長すぎるねん髪が。バッサリいって。 

 

 

 そしたらお店のねえさん、気前ようバッサバッサいくがな(笑)。え・・・・・・?? 長すぎへん!? 目の前を通り過ぎていく、

長い髪が気になってしょうがなかった。ホンマにバッサリやねん。カガミ見てもボスが目に入って、どうしても自分の髪を

ゆっくり見れん(笑)。何でこんな目にあうねん・・・・・。

 

 実に目のやり場に困る展開や。髪型も気になるけど、ボスの視線はもっと気になるねん。チラッチラッて見るねん。

かなん。実にかなん状況や。

 

 

 終わったがな。みじか!!! 未だかつてない短さや。急に涼しくなってきた。暑いのに涼しいがな(笑)。カガミを見たら

もっとヒンヤリするねん(笑)。だ、大丈夫か・・・・・!?

 

 

 まあでも結構気に入ってるねん。あんまりにもバスバス切るから、ちょっとビックリしたけど、あのねえさんはカット

うまいわ。ボスはまだ残ってた。「用済んだら早よ帰って仕事しいや〜」っていうコメントやった。

 

 

 しかしだいぶスッキリした。みんな結構似合うやんって言うてくれんねんけど、実に初めての髪型や。何やテレるわ。

恥ずかしいわ。まあエエわ。。。

 

 

 そんでまあ晩メシやね。えーっと、「春菜」!!!

 

 冷たいお茶が普通のと違ってイヤにうまかったなあ〜。何茶なんやろ?? 注文したのは「鴨肉汁 つけうどん」980円やね。

大盛り無料なんで、そうした。

 

 うどん、だいぶ本格的や。テカリとヌメリが違う。しかも上手に折りたたんであるわ。

 

 うまいーーー!!! うまいねんーーーー!!! つけ汁の鴨もエエやん〜。大盛りやから量も結構あるねん。しかしこんな

ところにこんな名店があったんやね。ここはしらんかったわ。

 

 

 まあスッキリ落ち着いたわ。ハラもカミも。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!