2007年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月31日 晴れ

 明け方に寝ながら伸びをした瞬間に左足が「ブチッ!!」っていう音がして、足がつった。イタタタタタターーーー!!!

あう、あうう・・・・・・、声も出えへんぐらい痛い。めっさ痛いねん。しかし動いたらあかん。ジッとしてたら痛みは

引くハズやと思って、そのまま辛抱してたらちょっとずつ治ってきたんで、そのまま寝た。

 

 朝、起きようと思ったら立たれへんがな・・・・・。え・・・・・・・??? どうなってもうたんーーーー!!! 大丈夫かオレの足!!!

こらヤバイ。ホンマに立てん。トイレ行きたい。しゃあないから右足でケンケンで行った。

 

 こらせやけど、ホンマにニッチもサッチもいかんぐらい足が痛い。立たれへん。どうしよう・・・・・。金曜日、キムチの

配達いかなあかんし、痛い言うてられへん。

 

 

 時間が経つにつれてちょっとはマシになった。何とかビッコひきながらやったら、歩けるようになった。しかし痛い。

実に大嫌いな病院に行く事にした。知ってる人に聞いて、八尾の近くにある接骨院に行った。仕事場の近くがエエ。

 

 

 「筋肉ちぎれてますね〜」。エエーーーーー!!! ち、ちぎれたん・・・・・。ちぎれたてセンセ・・・・・・。オレの足、ちぎれて

もうたん・・・・・・。あかんがな・・・・・。しかしよう聞いてみるとこれが世に言う「肉離れ」らしい。

 

 何で伸びして、足つって、筋肉がちぎれるねん。どこまで伸びてん。いやいや、冗談言うてる場合やあらへんねん。

ホンマにめっさ痛い。歩行がナンギや。いろいろ治療してもらえて、ちょっとはマシになったような気がしないでも

なかった。全部で初診料も入れて630円っていう値段は凄いわ。

 

 

 一週間は安静にしてくださいって言われて、「はい」と素直に答えつつ、そんなモン無理に決まってるやんけーーーと

心の中で叫びつつ、お礼を言うて帰った。今、一週間も寝てしもたら、そのまま一生寝てなあかんかもしれんぐらい

切羽詰まっとるねん。とりあえずケンケンでも行こう。

 

 

 帰りに久々にシャープ社員御用達のマンガ喫茶で治療に専念する事にした。ジッとしてなあかん。

 

 日替わり定食、メッチャまずいねん(笑)。冷凍食品のオンパレードやんけ・・・・と思いつつ、マンガがオモロイから

そんなには気にならんかった。4時間ぐらいジッと出来た。

 

 

 あーあ、しかし今こんなケガするってどんな意味あんねやろなあ??? うーん・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!