2007年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月11日 雨

 梅雨やなあ。雨が降ったり止んだり実にかなん状態や。。。

 

 

 昼メシはこの前サンプル送ってくれはった「ハマルカレー」の店主さんが、今日はエビカレーを持って来てくれ

はったんで、それを食べてみる事した。

 

 具が多い!!! エビは5尾も入ってたわ。スパイスの香りがよくて、味も実に深いと思うねんけど、いかんせんやっぱり

オレには辛いわ(笑)。前よりはちょっとマシかな・・・・・と思ってんけど、後で辛さがだいぶ来た。み、水・・・・!!! 水ようけ

飲みたい。ごはんも今日は多めに入れてみた。ごはん多めのカレー少しがエエかもしれん。これでだいぶ辛さはマシに

なるような気がしないでもない。でもついついカレーだけ喰ってまうねんなあ・・・・・(笑)。

 

 

 まあそんなカンジで晩メシはちょっと人と会う約束してて、一緒に行ってきた。東三国にある「ココ」!!! 漢字が出ん。

 

 注文したのは「生ビール 中」???円、「揚げギョウザ」250円×2、「焼きギョウザ」250円×3、「水ギョウザ」250円×2

やね。タレは左が焼き用で右が水用やね。

 

 うまいやんーーー!!! おいしいっていうよりうまいーー!!っていうカンジやね〜。揚げギョウザは塩ふってあったわ。

いやあしかしここはエエやん。値段もだいぶ安いと思う。焼きは眠眠のエエ版っていうカンジやね。

 

 薬品関係の仕事をしてはる人やった。キッシーやね。キッシーも食べ歩きが大好きな人やった。あちこち行って

はった。色々教えてくれた。次また一緒にどっか行きたいなあ。なかなかにオモロイ人やったわ。

 

 さらに追加やね。「焼きギョウザ」250円×2、「特製あんかけ焼そば」???円やね。あんかけ焼そばやったような

気がする。メニュー撮るの忘れてた・・・・・。

 

 ちょっと小さめのギョウザや。せやけどパワーあるねん!!! 焼そばもうまかったわ〜。東三国で初めて外食したけど

なかなかエエトコ教えてもらえた。キッシー、どうもありがとうございました。また行きましょうね〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!