2007年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月17日 くもり

 今日も微妙な天気やなあ。早く梅雨明けたらエエのに。せやけど明けたらメッチャ暑いんやろな・・・・・。

 

 

 火曜は定休日!!!やねんけど、ちょっと商談にボスと一緒に行ってきた。焼肉屋さんやね。今、その焼肉屋さんで

取り扱ってるキムチを味見させてもらえた。

 

 ウチのとは全然違うキムチやった。見た目は似てるのに、やっぱり違うモンやね。風味が一番違った。。。

 

 

 帰りにボスが「あのラーメン屋さん行こ!!」って言いはってんけど、まだ閉まってたわ。残念や。まあでも閉まってるのは

しゃあないやね。そんで帰りに40年間営業してるらしいラーメン屋さんに連れてってくれはった。「そばの住吉」!!!

 

 夕方の5時やのに満員やった。注文したのは「中華そば」450円やね。

 

 凄い太麺のが来た!!! こら太い。ホンマにビックリするぐらい太かったわ。スープそのまま飲んだら塩辛いねん

けど、麺と一緒に喰ったらちょうど良かった。シナチクとネギは多めにする事が出来るみたいや。ボスがオレに

「メンマ好き??」って言いはって、「はい」って言うたら多めで頼んでくれはった。

 

 しかしこのお店は今まで見落としてたなあ・・・・。何回も前通った事あるねんけど、全然気付かんかったわ。

450円やったら安いやん。次はワンタン麺を食べたい。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、天六にある「洋食 スエヒロ」!!! 前から気になっててん。

 

 注文したのは「ハイシライス」1050円、それと「A定食」1260円!!!

 

 ハイシライス、うまいやん〜!!! ミニサラダが付いてた。いやあ、たまにはハヤシライスもエエかもしれん。こら

うまいわ。A定食はハンバーグ・エビフライやねんけど、これまたうまかった。2つ喰ったらさすがにハラパンパンに

なったけど、うまいモンはうまいやん。。。

 

 

 帰りにちょっと寄り道してもうた・・・・。「カフェ・シャルボン」!!! やはりデザートは入るトコが違う(笑)。隙間に

つめこむねん。まだちょっと隙間あったんや。

 

 たぶんハラの中に敷居があるんやと思う。こっからここまでは晩メシ、こっから先はデザートっていうカンジやと

思う。たぶん。注文したのは「アメリカンコーヒー」450円、それとケーキが何故か2つ・・・・。どんな隙間やねん!!!と

自分でツッコミつつ、とりあえず「フルーツのタルト」500円、「モカチョコレート」500円やね。

 

 しゃあないねん。2つ気になるのがあるねん。後悔先に立たずって言うやん。違う意味で後悔しそうやけど(笑)。

しかしここのケーキはホンマにうまい。2つでもあっという間になくなる。デカイし、ホンマに値打ちあるわ。

 

 

 明日は久々に一日一麺社長さんとデートや。何やカイタツもずっと前の事のように感じるなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!