2007年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月5日 雨

 今朝はくもりやってんけど、昼から雨や。しかも夜に向かってどんどんひどくなるというサイアクのパターンや。

 

 

 昼メシどないしょう・・・・・と思いつつ、今日はローソンで弁当を買うてみた。「ボリュームのり弁当」480円!!!

 

 確かにボリュームあるわ〜。まあ味はどうっちゅう事あらへんけど、ボリュームと値段は凄い。ハンバーグが

意外に結構うまかったわ。フライモンがベタッとしてるのがなあ・・・・・。これがもうちょっと何とかなったらエエのに。

 

 

 グルッと配達まわって、今日も無事終了や。八尾に帰ったら100件以上注文が来てて、エライ事になった。

いよいよ楽天も爆発の兆しが出てきた。まだ暖かいからキムチ鍋はそんなに動けへんけど、普通のキムチが

凄い。リピーターの人も増えてきて、実にエエカンジになってきたわ。またランキング1位になりたいなあ!!!

 

 

 受注の作業が終わらんから、とりあえず晩メシ喰いに行った。「グリル 香味有」!!!

 

 雨が何しかかなん・・・・。撮影もろくすっぽ出来ん。ほとんど通りがかりでガレージあるのを見つけて突撃や。

注文したのは「エビフライ」1600円、「カツカレー」???円や。まずこれが来た。

 

 エビがメチャメチャデカイねん。こないにデカイのは初めてとちゃうかなあ。しかも中も身が詰まりまくってて

実に良かった。タルタルソースがオレを泣かしよるねん(笑)。メッチャうまい。

 

 カツカレーはメニューに書いてなくて、ここのマスターが「出来るよ」って教えてくれはった。突撃や。これも

エエわ。ザブザブ喰ったらあっという間になくなった。うまいモンはすぐなくなるねん。もうちょっといっとこうと

思って、「ハンバーグ」1050円や。

 

 うまいーーーーー!!! 目玉焼きの下からタマネギが出てきたのは笑たわ(笑)。どんなんやねん!!! せやけど

エエやん。珍しいわ。上手に焼いてあるからメッチャうまかった。ハンバーグもどっしりしたヤツで、ソースとの

相性もサイコーやったわ。ポテトサラダもうまい。

 

 

 実にもうひとつ気になるメニューがあるねん。「カツサンドイッチ」1000円や・・・・・。

 

 気が付いたら目の前に置いてあった(笑)。ん・・・・・・??? ダレが注文したん??? まあオレしかおれへんねんけど、

これがまたメッチャうまいがな。「おみやげに」ってメニューには書いてあるねんけど、店内でも喰えるみたいやね。

焼きサンドにしたらもっとうまいかもしれん。キムチもはさんでみたい。手前のソースにちょっと付けて喰うスタイルも

実に良かったわ。

 

 

 八尾もエエ店あるやん〜!!! まだまだ奥は深そうやね。片っ端から突撃していくねん。楽天いそがしなったら、

八尾で喰うしかあらへんねん。まあこれもきっと何かの縁やと思うわ。

 

 このお店、11月1日にオープンしたらしいわ。ちょっと高いけど、それに見合う味や。鉄板焼きもイケルみたい

やわ。こっちが専門かもしれん。あのタマネギうまかったんは、ここで焼いたからやね。全部で4450円やった。

いつかステーキ喰いに来たいなあ〜。

 

 

 店に戻ってまた受注のつづきや。やってもやっても終わらへん・・・・。とりあえずチェリオタイムや。

 

 これはホンマにうまいわ。底の方はヤバイのを学習したんで、上の方を取った。ナイスやった。11時まで残業して

とりあえず終了や。つづきは家でやる。おつかれさまでした〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!