2007年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月26日 晴れ

 今日は暖かいわ。だいぶ暖かい。クルマの中は暑いぐらいやった。

 

 

 まあそんなカンジで昼メシは久々にぴょいさんの「日替弁当」600円!!! ちょっとだけ作り置きがしてあって、

ごはん入れてすぐくれた。おまけに来店だけのサービスでお茶くれるねん。こらナイスサービスや。

 

 「小盛り」っていうの忘れた(笑)。それぐらいあっという間に出てきた。さすがに普通やったら、カナリ量あるわ。

今日のメニューは「エビフライ・イカリング・とり唐・白身フライ・スパサラ・だし巻き・漬物」や。だいぶ良かった。

やっぱりここの弁当は普通じゃないわ。うまいし、ボリュームもタンマリで満足や〜!!!

 

 

 無事配達も終了した。だいぶ今日は忙しかったなあ。配達先もだんだん増えてきた。ちょっとずつ増やしていくのは

やっぱり強い。なかなか崩れへん。このブログもちょっとPCの調子が悪くて何故か更新出来へんねんけど、ランキングは

下がらへん。時間の問題やと思うけど。せやけどやっぱり冗談でも更新やめとことか書いたらあかんな・・・・・。バチあたった

んかもしれん。

 

 

 月曜と金曜は必ず残業や。オレしかおらんからしゃあないけど、やりがいはやっぱりある。苦にならへん。まあ自分の

カネになるから当然かもしれんけど。こういう感覚は萬栄の時とか買い付けの達人の時は無かったなあ。カイタツで

そうなるハズやってんけど、そうなる間も無く解散や。でもあの時の経験があるから今がある。ちゃんと意味はあったわ。

 

 

 明日は休みやし、とりあえず晩メシ喰いに行こ。アリオに1階のフードコートにある「あんにょん」!!! 映画の半券見せたら

100円引きっていうのに引き寄せられた(笑)。半券じゃなくて、まだ全券やけど。

 

 いろいろ喰ってみたいのあるなあ〜。まあ明日休みやし、とりあえず全部いっとこ。まず看板見て「カルビ石焼定食」850円

やね。やっぱり・・・・と思ったけど、看板とエライちゃうなあ〜。

 

 ペランペランの薄い肉が何枚か入ってた。あの看板見てたから、ほとんどサギやな・・・・と思たわ。あんまし誇大な看板は

マズイんとちゃう〜。ごはんはフタ取ったら結構パンパンに詰まってた。こらなかなか良かったわ。石焼きがひどいな・・・・・。

 

 

 えーっと、それと同時に注文したんが「チーズ石焼ビビンバ」710円、「特製冷麺」680円や。いきすぎた(笑)。

 

 チーズっていうのに興味があってん。これはなかなか良かった。コチュジャン入れてかき混ぜて喰ったら

エエカンジやった。チーズのとろ〜りがエエやね。冷麺がなあ・・・・・。

 

 うーん・・・・・・、微妙。たぶん「ととり麺」っていうドングリの麺やと思うねんけど、だいぶ細麺やった。コシは異常に

あるねんけど、ちょっと違うような気がする。ゴムみたいや。酢をドバドバって入れたらまあ喰えた。あんまうまない。

 

 

 あー、しかしだいぶ喰ったなあ。ハラパンパンやわ。映画まで時間あったから、ちょっとデザートを喰いに行く事に

した。「31アイスクリーム」!!!

 

 えーっと、注文したのは「スモールダブル/コーン」370円で「ロックンボールチョコレート」と「クッキーアンドクリーム」

やね。これが両方ともうまかったーーー!! 普通のレギュラーで良かったなあ。クッキーデカイのはナイスや。

 

 

 そんでまあ映画観た。「マイティ・ハート 愛と絆」!!!

 

 テロ関係のヤツやった。アンジェリーナ・ジョリーが出てたわ。実話やねんなあ・・・・・。見終わった後、何とも言えん

気分になった。うーん・・・・・・。カラダは徐々に治りつつあるわ。映画館は暖かい。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!