2007年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月30日 晴れ

 だいぶエエ天気やわ。晴れたらやっぱり暖かいなあ。

 

 

 今日は配達や。グルッとまわって昼メシやね。あんまし時間あらへんからコンビニ行った。今日は初めて

ミニストップの弁当を試してみた。「ヒレカツ&紅鮭御膳」498円!!!

 

 何か見本みたいな画像やなあ(笑)。光の加減か??? 弁当はまあまあやったわ。別にどうっちゅう事は

あらへんかった。ただ温めるスピードは驚異的に速かったわ。1分かかってへんのとちゃうかなあ。それでも

メッチャ熱くなってた。凄いわ。

 

 

 そんでまあ3時のおやつにアイスやね。

 

 この「栗入り」っていう言葉にやられたんや。まあまあ良かったわ。だいぶ和風やった。スーパーはやっぱり

安いなあ。ライフで82円やった。コンビニとは大違いや。

 

 

 無事八尾に帰ってきた。何やかんやで金曜日は残業や。あー、結構疲れたなあ。何か喰いにいこ・・・・・と

思って帰りに寄ったのは「そば処 楠喜」!!! ファミリーロードっていう八尾の商店街にあった。

 

 注文したのは「味噌煮込みうどん」900円と「肉丼」680円やね。

 

 うーん・・・・・・、味噌煮込みうどんにしては味が薄いなあ・・・・・。タマゴと一緒に喰ってもどうもコクが足らん。

うーん。気に入らんわ。薄いねん。豚肉入れてちょうどエエぐらいかもしれん。

 

 肉丼も吉牛の方がエエわ・・・・・。薄いねん。漬けモンはまあまあ良かったけど、肉丼はコクが足らん。付いてた

そばも終わってた。何やようワカラン。サッパリや。

 

 

 どうも納得がいかん。もう一丁や。祈りを込めて「上州辛み大根おろしそば」700円を大盛りでいっといた。

 

 三段で来よった!!! こらちょっと楽しみや。そばにサッとつゆをかけて、それに大根おろしをちょろっとのせて

喰ってんけど、辛み大根が辛くないやんけーーーー!!! どないなっとんねん・・・・・。何で辛ないねん・・・・・。ブルー

になりつつ、食べ進んでいったら、下の方は辛いがなあーーーー!!! おちょくっとんのか!? オレをおちょくる気か!?

いきなり辛くなったからビックリした。鼻にツーンとくるねん。何せ準備してて、あきらめたトコにそれやったから、

意表をつかれた。つきすぎやろ・・・・・(笑)。

 

 一体どんな仕掛けになっとるねん。何で上が辛くなくて、下が辛いねん。上は普通の大根か??? いや、なんぼ

なんでもそれは無いと思うけどなあ。せやけどおろしそばとしてはもひとつやわ。そばにパワーが無いような気が

する。ちょっとちゃうねんなあ・・・・・。

 

 

 帰りにアリオに寄った。いつもマクドばっかりやからちょっと気分を変えてみた。「ハナフル」!!! ショウウインドウの

ケーキがあまりにうまそうでつい悪いクセが出てもうた。

 

 しかしようでる悪いクセや。もう終わってるわ。えーっと、注文したのはオトコらしく「オレンジ」630円、

「柿&いちじくトルテ」735円、それと「モンブラントルテ」735円やね〜。どっちか選ぶのはオレには無理や。

選ばれへん方がかわいそうやん。

 

 オレンジジュースが酸っぱいねん・・・・・。シロップ入れてみたらホテルの味になった。え・・・・・???

ま、まさか・・・・・。ホテルはそんな事してへんやろなあ。ビックリしたわ。シロップ入れたらあの味に

近づいた。氷溶けたらすぐ分かるけど。一瞬はごまかせるテクニックや。

 

 ケーキが両方ともメッチャうまかったわ。たぶんフルーツが新鮮なんやと思う。タマランわ。ハラパンパンに

またなってしもうた・・・・・。またやってしもうた・・・・・。まあでも楽しい毎日や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!