2007年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月22日 くもり

 マブタピクピクが実にうっとおしいなあ。何でやろ??? 治るまで更新せんとこ。

 

 

 今日はちょっとくもってたわ。何せ寒い。カゼもひいてるからサイアクや。耳の奥は痛いし、カラダはダルイし、熱っぽいし、

もうホンマにツライ。今日と明日は行かんワケにはいかん。這うてでも行かなあかん。職場に着いたら後は結構ラクやった。

行くまでがしんどいな。自分との戦いかも。。。

 

 

 まあそんなカンジで昼メシは軽い目にしといた。昨日食べ過ぎたわ(笑)。ボスが河内うどんできつねうどんを買うて来て

くれはった。これがうまいねん〜!!!

 

 なんぼかしらんけど、こらなかなかうまいで〜。宮崎で買うてきたメッチャ辛い唐辛子もだいぶへってきたなあ。あれから

2ヶ月か。もうずっとずっと前のような気がするわ。

 

 

 それから配達やった。サクッと終わらせて今日こそは早よ帰って寝よと思っててんけど、全部終わると悪魔のささやき

があーーーー!!! 「京鴨らーめん 陣」と目が合うてしもうた・・・・。合うたからには挨拶せんと失礼や。

 

 何せここは「俺のこだわりWスープ」という副題まで付いとるねん。ホンマに俺のこだわりっていうカンジや。この前

つけ麺喰ったから、今日は「煮豚丼セット」830円をいっといた。

 

 丼が結構ありよるねん。煮豚もタンマリや。オレはニンマリや(笑)。カゼひいてるけど、つい笑みが・・・・・(笑)。

ホンマにエエ性格や。決して仮病では無いねん。マジや。ホンマにフラフラやねんけど、煮豚見たらニンマリや。

これがまたテロテロでうまいねん。脂身一瞬躊躇したけど、口の中につっこんだらやはりニンマリや。うまいーー!!

 

 ラーメンがなあ・・・・・。結構普通のWスープかもしれん。思ってた程パワーは無かった。まずくは無いねんけど

あのつけ麺ほどのインパクトはあらへんわ。そういうワケでつけ麺や。それも「あぶり京鴨肉つけめん」880円や。

 

 無意識のうちにライスも注文してたみたいや。何せタダや。イカンワケにはイカンやろう。せっかくのサービスや。

利用せなバチあたるわ。いや、あたらんやろう。まあどうでもエエわ。やっぱりこのつけ麺はうまいなあ〜。麺も

スープもうまい。スープが微妙にスッとするヤツやねん。あぶり京鴨肉っていうのは歯ごたえあって、うまかったわ。

 

 

 さすがにこんだけ喰ったらハラパンパンのパンパンや。パッツンパッツンや。帰りにとどめを刺した。

 

 や、やられたーーーー(笑)!!! 眠いーーーー!!! 帰って寝よ。実にツライ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!