2007年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月19日 晴れ

 あー、エエ天気やなあ。せやけど寒いねん。クルマの外気温計見てビックリや。

 

 9℃て・・・・!? ついこの前まで20℃ぐらいやったのに・・・・・。もう10年もしたら夏と冬だけになるんとちゃうか??

天候は異常やし、物価は上がるし、10年後の日本はどないなってんねやろう???

 

 

 まさやん、あれから心斎橋の「じねん」に行って、寿司と赤だしで〆たらしい(笑)。やるなあ。今朝、メール見て

ビックリしたわ。やっぱりパワーはハンパやないわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは「吉野家」に行ってみた。「豚キムチ丼 大盛」480円をいっといた。

 

 この豚キムチ丼が侮れんっていうメールをもらって、実に気になって行ってみた。これが確かにうまいねん。

キムチが思ってたよりずっとエエねん。酸っぱくないのに驚いた。この豚肉とも相性がエエし、こらホンマに

うまいわ。キムチよう出来てる。

 

 

 配達も無事終了して、帰りにサクラさんに寄ってみた。前から気になるアイスがあってん。

 

 あすなろファーミングっていうトコが作ってるアイスやった。選んだのは「あすなろキャンディー あずき」126円や。

開けてビックリ、先っちょしかあずきがあらへんやんけーーー(笑)!!! けしからん。実にけしからん・・・・・と思いつつ

その先っちょをガブっといったらメッチャうまいねん。あとは燃えカスかと思っててんけど、ミルクキャンディーみたいで

実にうまかった。こらちょっとビックリしたわ。エエやん!!! 今度違うヤツを試してみよ。

 

 

 あー、しかし体調悪い。ちょっと前からどうもカラダが熱っぽいし、ダルい。熱は確実にあるねんけど、計ったら

働くのイヤになるんで辛抱や。帰りに某焼肉店の社長さんと約束してた。ネット販売の相談や。最近、このネット

販売と飲食店の相談が実に多い。みんな先の事、いろいろ考えてはるわ。。。

 

 

 終わってからちょっと風邪薬買いにアリオに行った。ハラもへったんで、晩メシ喰う事にした。アリオに入ってる

「ラケル」!!! イケルによう似てたからここにした。まあどうでもエエねんけど。

 

 水が瓶に入ってきた。なかなかエエやん。氷は無くなっても入れてくれへんのが残念やった。えーっと、注文したのは

「KuKu ハンバーグとオムライス」987円やね。

 

 うーん・・・・・、まあ普通やね。ハンバーグはまあ良かった。オムライスはまあこんなモンかなあ。ケチャップライス

じゃあないのが辛いトコや。付け合わせのじゃがいもはまずかったわ。ほとんど終わってる。パンは微妙やね。バター

じゃないと思うけど、何かヘンなのがようさんかかってた。

 

 クスリ買う前に入ってもうた・・・・・。チョンボや・・・・・・。食後に飲まなあかんのに!!! オレの場合、食後に飲まんと

ハラがエライ事になるねん。効かへんし。しゃあないなあ、とりあえず「チョコレートパフェ」577円を喰いながら考える

事にした。

 

 寒っ!!! アイスが予想外に多かった。オレは何をしたいんやろう??? 何かようワカランようになってきた。下見たら

LLビーンがバーゲンみたいなんをしてて、ちょっと見に行く事にした。ここの精算は全部で1564円やったわ。高い。

 

 

 LLビーンに行ったら、寒さのあまり衝動買いをしてもうた・・・・・。25100円・・・・・。狂ってるなあ。メッチャ寒いから

フリース買うてそのまま着て帰るつもりやってんけど、シャツ見てたら欲しくなって3枚・・・・・、靴見てたら欲しくなって

2足・・・・・。しかもおんなじの(笑)!!! まあエエわ。最近、何かメッチャ金使いまくってるような・・・・・。気のせいか???

 

 

 もうクスリ買うて帰ろう・・・・と思ってクスリ屋探してたら、映画の案内と目が合うた。ここで会ったら100年目・・・・!!!

「バイオハザード V」!!! レイトショーで1200円は実にナイスな価格設定や。「イーグルコンボ」400円っていう

アイスコーヒーとキットカットを買うて突撃してきた。

 

 凄い迫力!!! ドンって音するたんびにカラダがビクッとしたわ。かなんなー。ミラ・ジョヴォビッチ、メッチャエエわ。

ああいう雰囲気の女の人が好きかもしれん。だいぶエエ。

 

 

 しかしキットカットが白やったんはビックリや。やっぱり黒やで〜。あーあ、明日こそはノンビリしよ。カガミ見たら

凄い目のクマがヒドイ。ちょっと休憩しよ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!