2007年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月16日 くもり

 寒い・・・・・・!!! 何でこう極端やねん!!! 今日は13℃や。昨日の昼と比べて5℃も低いらしいわ。

 

 

 昼メシ、途中で発見した弁当屋に突撃してみた。「ベントステーション」!!!

 

 ほか弁とはちょっと違うみたいやね。せやけどこの黄色の看板って多いなあ〜。敢えてそうしてんねやろか???

注文したのは「特選からあげ弁当」690円!!!

 

 何でこんなにカラアゲデカイねん!!! おまけに揚げ立てで、熱うてかじられへんやんけーーーー!!! デカ過ぎる。

こらちょっといくら何でもデカ過ぎる。半分の大きさにして入れる量減らしたほうがエエんとちゃうか。

 

 ゆずしょうゆのドレッシングかけるねんけど、下にスパゲッティが隠れてるねん。全部おんなじ味やんけ・・・・・。

あーあ、もうちょっと何とかならんのかいな。左上の惣菜は結構良かった。豆はツライなあ。もっとやわらかい豆の

方がエエと思う。

 

 まあ何しかもひとつやった。ごはんもあんましうまくないねん。印象はデカイや。チョンボや。以上や。

 

 

 

 何とか無事配達も終えつつ、途中でおやつを思わず・・・・・。

 

 おきまりコースとちゃう。つい誘惑に負けてしもうたんや。このヘーゼルナッツはタマランで〜。おそらく

この冬で50本ぐらい喰うねやろな。あればの話やけど。

 

 

 

 八尾に帰ってきたら、読者さんが送ってくれはった「りんごジュース」が置いてあった。

 

イケルさんへ
 

横浜のセイコと言います、おはようございます。毎日受注が多くてお忙しそうですね!

りんごを食べると医者いらずとか言うらしいのですが、男性が家でりんごとかむいて食べるの大変ですよね。


明日金村商店の店長さん宛に、りんごジュースをお送りしましたので、健康の為に是非ともお飲み下さい!

着払いでないです、私からのちょっとした感謝のプレゼントです(笑)。


−−−−−−−−−−−−−−−−
株式会社増田町物産流通センター
三平の郷
−−−−−−−−−−−−−−−−

っていうところから届きますが、怪しいものではないので是非とも受け取って下さい。

 

#ちなみに、秋田は私の故郷だったりします。。。

 

濃縮してない、皮ごとジュースにしているので、とってもおいしいと思います。持ち帰って家で飲むもヨシ、

ボスや従業員のみなさんと飲むもヨシです。ギンギンに冷やして飲むのもいいですが、凍らせてシャーベット状に

するとたまりません! 特に風呂上がりに! 身体には気を付けて、これからもおいしいキムチをお作り下さい!!!
 


また注文します!!!



ではでは

 

 

 セイコさん、本当にありがとうございます!!! メッチャうまかったーーーー。ボスもみんなも大喜びやったわ。

前にカイタツやってた時にりんごも結構調べたけど、これはしらんかったなあ。瓶に入ってると思いこんでた

から、余計にビックリした。だいぶうまい。シャーベット絶対やろ。もう冷やしてあるねん。ふふふ・・・・(笑)。

そのシャーベット想像したら思わずニヤけてまうーーー(笑)。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、「キッチン・テディベア」!!! 通りすがりで突撃〜!!!

 

 見た目からうまそうやった。あのぬいぐるみが妙なカンジやけど。意味あるんか??? テディベアやからやろか???

看板グマか!? まあエエわ。とりあえずようけ食べたいのあった。ザブンといっといた。何せ壁が嘆きの壁じゃなくて

誘惑の壁やねん・・・・。あの誘惑はハンパやない・・・・・。何せ箸とフォークがいきなりこの状態や。

 

 一人の量か、これは!? 全部やんけ(笑)。まず誘惑の壁から「カキフライ」800円や。単品は150円引きや。

 

 メチャメチャうまいーーーー!!! やっぱりオレのにらんだ通りや。ここはうまそうな雰囲気がプンプンしよるねん。

このカキフライがサクッと揚がってて、実にタマラン!!! ソースは2種類やった。ドミグラスみたいなんとタルタルや。

どっちも良かったわ。サラダのドレッシングもうまいーーーー!!!

 

 

 次に来たのは「ポークカツカレー」800円や。これまたうまそうなんが来た。

 

 ちょっと辛めやねんけど、これがまたうまいねんーーーー!!! ナハナハナハっていうカンジや(笑)。この

カツカレーはナウイわ。死語やな。おっさんちゃうわ。念のため。カツがサクッと揚がってる。。。

 

 

 つづいて登場してきたのは、「オムライスセット」1250円のオムライスとスープや。

 

 これはまあまあかなあ。普通にうまいぐらいやったわ。オムライスはやっぱりケチャップのがエエなあ。具は

結構色々入ってた。このポタージュスープが熱いねんけど、メッチャうまかった。スーパーのヤツとちゃうわ。

 

 

 そんでまあセットに選んだハンバーグの登場や。それと誘惑の壁からエントリーの「自家製パン」200円!!!

 

 ハンバーグ、肉汁たっぷりやってんけど、意外に普通やったわ。ソースがなあ・・・・・。ハンバーグって

やっぱり難しいな。好みもあるし。奥が深いわ。せやけどパンはさすがに誘惑の壁からエントリーしてる

だけあって、ハンパやなくうまかった。メッチャエエわ。何せカウンターに座ってた常連と思われるババアが

5つも持ち帰りで頼みよるねん!!! マスターが3つって言うてるのを5つや。あのババアやりよるわ(笑)。

 

 

 食事したらコーヒーかアイスクリームが100円やねん。まあ3人前は食べたと思うんで、両方頼んだら

普通に来た。

 

 ハート型の入れモンがエエやん〜!!! ダレかオレにも愛をちょうだいーーー(笑)。オレのクリスマスは

どうなるねんーーーー!!! 今年はキムチでクリスマスか。エエカンジや。。。

 

 

 アイスもコーヒーも良かった。そこで誘惑の壁の登場や。まだあるねん。

 

 この「ガトーショコラ」300円がメッチャうまいがなーーーー!!! 確かにギュッとつまってた。さすが誘惑の壁や。

何頼むか悩んだら壁見たらエエねん。なんぼでもうまそうなんあるわ。ホンマに凄かった。

 

 

 あー、メッチャ喰うたなあーーー。全部で3500円ぐらいや。完全にグロッキー状態や。

 

 そういう意味やったんか(笑)!? オレ見てるみたいやった。こんなかわいないけど(笑)。ハ、ハラが・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!